オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 本当のところ・・・。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

本当のところ・・・。

みちこ720
2003/08/29(金) 22:47

私は、来年挙式を予定しています。海外での挙式を候補に考えていたのですが、
日本での挙式も検討しています。よく海外挙式は費用も安いと聞きますが、
先日友達に、結局ご祝儀を頂くから挙式の費用はそんなにかからないんじゃない
の?と言われました。本当のところはどうなのですか?あまりこのような事を
お聞きするのもどうなのかなと思いましたが、今後の為に思い切って投稿いたしま
した。すでに結婚式を済まされた方、よろしければお返事お願いします!!

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  友達安い海外結婚結婚式

スタッフへ連絡

 検討しました(ヨーロッパ)

 読む

ゆかりの.
2003/08/29(金) 23:08

 アメリカでしました~

 読む

ろくすけ
2003/08/30(土) 13:36

 ドイツでしました

 読む

おさかな55
2003/08/31(日) 13:46

 ハワイ挙式やめました・・・(長文です)

 読む

らびすけ
2003/09/01(月) 14:25

 遅いかもしれませんが、ハワイでしました。

 読む

キティぴょん
2003/09/01(月) 15:02


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP