オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 婚約記念品のアドバイスお願いします! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

婚約記念品のアドバイスお願いします!

KAO&NOBU
2003/08/25(月) 21:24

彼への結納返しで悩んでいます。

来月末に略式の結納があります。
既に私は彼から40万円相当の指輪を頂いています。

結納当日に私も彼へ記念の品を贈りたいのですが、
彼が「何もいらない」と言い張ります。

時計は既にお気に入りの物があり、スーツは体型が変わると着られないとの
事で断られました。

結納返しというと、時計・スーツくらいしか思いつかないのですが、
どなたか他にもユニークなアイディア等がありましたらアドバイスをお願い
します。

テーマ:婚約・結納 
タグ:  アイディアユニーク体型指輪時計

スタッフへ連絡

 伸ちゃん・・・??

 読む

ネネコン
2003/08/25(月) 23:16

 あまり参考にならないかもしれませんが。

 読む

よしよし119
2003/08/26(火) 22:16

 ユニークといえば・・・

 読む

お気楽とんぼ
2003/08/26(火) 23:55

 アドバイスを頂いた皆様へ

 読む

KAO&NOBU
2003/08/27(水) 15:02


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR