オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. エマ22さんへ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

エマ22さんへ

ゆきたんたん
2003/08/25(月) 01:49

久々にこちらをのぞいてみたら、エマ22さんからのメッセージがありびっくりし
ました。私も8/9の試食会行きましたよ!彼が出席できなかったので、私一人で行
きました。かなり一人は虚しいものがあって淋しかった(T_T)そんな一人ぼっちの
私は結構目立ってたかも・・・服装も浮いてたし(笑)。エマ22さん気づきまし
た?(笑)私のすぐそばにお母さんと来てらっしゃる方がいましたが、もしかして
エマ22さんだったりして(笑)会えたらよかったですね!お食事の方は秋メニュ
ーだったので私の予定の夏とはメニューは違いましたが、とてもおいしかったで
す!なんといってもデザートビュッフェには感動しました♪来年夏メニューの試食
会があるみたいなので、その時は彼と二人で行けるといいなぁ~と思っています。

こんにちは!

読む

エマ22
2003/08/25(月) 12:27

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング