オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. エマ22さんへ

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

エマ22さんへ

ゆきたんたん
2003/08/25(月) 01:49

久々にこちらをのぞいてみたら、エマ22さんからのメッセージがありびっくりし
ました。私も8/9の試食会行きましたよ!彼が出席できなかったので、私一人で行
きました。かなり一人は虚しいものがあって淋しかった(T_T)そんな一人ぼっちの
私は結構目立ってたかも・・・服装も浮いてたし(笑)。エマ22さん気づきまし
た?(笑)私のすぐそばにお母さんと来てらっしゃる方がいましたが、もしかして
エマ22さんだったりして(笑)会えたらよかったですね!お食事の方は秋メニュ
ーだったので私の予定の夏とはメニューは違いましたが、とてもおいしかったで
す!なんといってもデザートビュッフェには感動しました♪来年夏メニューの試食
会があるみたいなので、その時は彼と二人で行けるといいなぁ~と思っています。

こんにちは!

エマ22
2003/08/25(月) 12:27

お久しぶりですね☆

試食会行かれたんですね(^^)一人で行かれたんですか?
それだったら、もしお顔とか分かればお話できればよかったですね~。
あの時はゆかたんたんさんとは別のテーブルだったと思います。

というのも、私のテーブルは私達以外は皆カップルだったんですよ~(涙)
サプライズで新婦の方が次の日保育士の試験を受けるとかで、新郎の方がチョコ
レートをあげていましたよね?そのカップルの真横だったんです。
試食会の間ずっとそのお二人とお話ししていたんですが、お互いをすごく想い合っ
てる感じでとっても羨ましかったです☆

お料理ですが、牛のノドの肉ってすごかったですね!!焼肉屋さんでも見たことな
いですよ(笑)
でも、ケーキはおいしかったですよね--!デザートビュッフェ期待できそう。ゆ
かたんたんさんはビュッフェをする予定ですか?

ちなみに今日、招待状を作る予定です。中身は全部できたので(手作りしました)
切手を貼るだけなんですけど、いよいよって感じでドキドキです。

ゆかたんたんさんはまだ先なんですね。もしよければ、私の方が挙式が早いので迎
賓館の事で気になることとかあれば、質問にお答えしますよ♪

スタッフへ連絡

エマ22さんはいつ頃の予定ですか?

ゆきたんたん
2003/08/26(火) 03:46

こんにちはエマ22さん!
エマ22さんはいつ頃挙式されるんですか?私は来年なので、どんなことしたいか
まだ具体的には思いつかなくって・・・。
でもデザートビュッフェはやります♪ただ自分が食べたいだけっていうのもあるけ
ど(笑)。来月に友人の結婚式があるので、じっくり観察してこうようと思ってま
す。もしよろしければ、エマ22さんが挙式がお済になったらご感想を聞かせてい
ただければ嬉しいです。

スタッフへ連絡

私は。。

エマ22
2003/08/27(水) 22:40

11月ですよ(^^)
本当は二人の誕生日月なので10月が良かったんですけど、全部埋まっていて仕方
なく(笑)1ヶ月延ばしました。

デザートビュッフェですが、プランナーさんが当日は絶対食べられますので安心し
てくださいね。と言ってくれましたよ。
何が欲しいか耳打ちしてくれれば、さりげなく取ってくるんでって(笑)
時間的に難しいならお色直しで中座した時に控え室まで持ってきてくれるって言っ
てました♪何かそうやって融通がきく所もいいですよね☆

昨日は招待状を発送しました。
皆来てくれるかな~。今からドキドキです!

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング