オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 1.5次会 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

1.5次会

レティシア
2003/08/19(火) 22:02

こんにちは。以前こちらで【1.5次会って難しい?!】というタイトルで投稿し
たものです。しばらく掲示板見ることができなくて、久々に見ました。

 みさみさ66 さん、momo2000さん、azusa2_k さん、チワコ1 さんありがとうご
ざいました!!!
とっても参考になりました。
着席ビュッフェで会費制のパーティにしようと思います。

チワコさんの、
「1.5次会だと 会費制になり 食事やドリンクはそれなりに出さなきゃで
すごい赤字になったわりには 豪華さがなく後悔してると言っていました
すべての1.5次会がそうではないですが やはり 微妙な感覚のPARTYだけに
いろいろ手配も含め 難しいようです」

という言葉、とっても考えさせられました。確かに、会費制だとかなりの赤字は覚
悟になりますよね。。。その割にゲストに楽しんでもらえるか不安。
 着席ビュッフェでも会場がステキで演出もアイディア次第でセンスが良いように
すれば、微妙な感覚にならずに済むかな。

ゲストに大満足してもらえる1.5次会ができるよう頑張ります!

 ステキな着席ビュッフェのできるレストランやゲストハウスの情報をこの掲示板
で得られたらと思います。
よろしくお願いします。

 思い出したことですが

 読む

azusa2_k
2003/08/20(水) 13:54


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR