オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 悩んでます >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

悩んでます

Qoo285
2003/08/12(火) 15:46

こんにちは。
来年に、レストランでの挙式を予定してます。

ひらまつ、シェ・松尾に下見に行ってきました。
ひらまつは試食済みで、とてもおいしかったです。
来週は、シェ・松尾に試食に行きます。

どちらも、とてもいい感じのお店で、どちらにしようかとても迷ってます。
ただ、やはり挙式のスペースの狭さが気になります。

近くの教会で挙式して、移動して、パーティーにできないものかなと悩んで
ます。ただ、移動の手間もあるし、彼も私も東京出身じゃないので、遠方か
らでてきたゲストにさらに移動の手間をかけるのも気になります。

自分が招待される側なら、移動は気になるものでしょうか?

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  パーティーレストラン教会東京試食

スタッフへ連絡

 う~ん、気になるかも

 読む

こげこげこげ
2003/08/12(火) 16:23

 移動します

 読む

yshoot
2003/08/12(火) 17:33

 なりますねぇ

 読む

mimosa
2003/08/12(火) 19:41

 横ですが・・・

 読む

yukadon
2003/08/12(火) 19:51

 バスなどがあれば

 読む

ゆかりの.
2003/08/13(水) 19:54

 ありがとうございます

 読む

Qoo285
2003/08/13(水) 20:54


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP