オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 引き出物にタオル >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

引き出物にタオル

rogo
2003/08/03(日) 23:40

現在結婚準備中です。
結婚式披露宴は一軒家ウェディングを予定しているのですが、
引き出物について悩んでいます。

私の会社は田舎にあることもあって、
ご祝儀には2万円だせば十分ではという風潮があるのですが、
どう考えても引き出物+引き菓子を4~5千円で設定するとあしが出てしまいま
す。かといって2千円前後の引き出物グッズはあまりぴんと来ないのです。
そこでちょっと質のよさそうなタオルはどうかなと思っています。

県外の友人や親族のことを考えると披露宴の質を落としたくはないので
引き出物で差をつけようと考えているのですが、
引き出物にタオルって実際どうなんでしょうか?

ご意見お願いします。

 タオルは・・・

 読む

お気楽とんぼ
2003/08/04(月) 00:04

 う~ん

 読む

ki_s
2003/08/04(月) 00:04

 実用的ですが

 読む

こもこもさん
2003/08/04(月) 00:49

 タオルは・・・②

 読む

かりんタン
2003/08/04(月) 01:27

 タオル自体は特に反対じゃないですが。

 読む

かおりちゃん!
2003/08/04(月) 10:04

 その考えが

 読む

バンビーナ♪
2003/08/04(月) 11:25

 う~ん2

 読む

チキン南蛮
2003/08/04(月) 12:12

 北海道ならOKです

 読む

うさこっこ
2003/08/04(月) 12:26

 ありがとうございました。

 読む

rogo
2003/08/04(月) 20:33


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR