オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

挙式・披露宴で予算オーバーしない様にするには?(節約法)

ゆきたんたん
2003/07/29(火) 16:31

挙式・披露宴でアレもコレもしたい!と思うと予算オーバーになりがち。
でも一生に一度だから・・・と思って譲れない部分も出てきたりします。
そこで金額を抑えるために良くあるのが「招待状や席札などを自分達で作る」など
がありますが、それ以外で皆さんはどんな所でどのようにして金額を抑えました
か?皆さんの節約法を教えて下さい。

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  披露宴節約

スタッフへ連絡

 時間があるなら手作りはしたほうがいい

 読む

しゃんぶる
2003/07/29(火) 17:46

 招待状

 読む

ユッコ_ユッコ
2003/07/29(火) 18:01

 お花は持ち込み

 読む

わーこ
2003/07/29(火) 18:25

 外注と装花・お料理

 読む

ペンギン25
2003/07/30(水) 10:03


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP