オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 間取りと親の意見 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

間取りと親の意見

あみ251
2003/07/28(月) 12:04

日曜日、私と彼の希望がほぼマッチしている物件を見つけ、
2人とも満足で契約しました。
家に帰ってその話をしたら親に大反対され・・
いわく、「1LDKなんて2人でやっていけるわけがない!」と・・
収納は1.5間(箪笥買いますが)、広さは45㎡でLDKが11畳、部屋が7.5畳です。
喧嘩した時どうするのか、とか、家族以外の人がいるということは必要以上にうっ
とうしいと言う事を分かっているのか、とか、自分の友達の娘さんがストレスで倒
れた例とかを延々と言われて参りました・・・

確かに、50㎡・2LDKで探していたから間取りの点では狭いのですが、
場所は市ヶ谷(2人に便利)で、瀟洒な作りで、築浅、とわりと私は「よかったー」と
満足していたのです。住みたいな、って思える物件だし・・

もう契約するようにしちゃったし、ここでクーリングオフして彼に迷惑かけるのも
なんだし、かといって、私も親にあそこまで言われるとテンション落ちて本当にそ
こに住めるかどうか踏ん切りがつかなくなってます。。

自分で住んでみて、狭すぎて無理だったら引っ越せばいい、と私は思っていたので
すが、最初から「絶対無理」とか言われると・・

みなさま、どう思われますか?

テーマ:新居・新生活 
タグ:  ストレス便利友達市ヶ谷部屋

スタッフへ連絡

 ちょっと部屋数が少ないかも・・・

 読む

みゆち1231
2003/07/28(月) 12:35

 気にしなくてよいのでは

 読む

azusa2_k
2003/07/28(月) 12:48

 「絶対無理」ではないと思いますが・・・

 読む

みさみさ66
2003/07/28(月) 12:48

 どうかなー

 読む

うきりん
2003/07/28(月) 12:57

 二人の生活のスタイルにもよると思います

 読む

mami*
2003/07/28(月) 13:39

 子供ができるまで

 読む

ぽの
2003/07/28(月) 13:55

 購入?賃貸?

 読む

かずおと
2003/07/28(月) 15:06

 たくさんの意見、ありがとうございます

 読む

あみ251
2003/07/28(月) 15:26

 遅レス3(私は1LDKが『愛の巣』です!)

 読む

ももたろう侍
2003/07/30(水) 14:51


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR