オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 亡き母の席と料理を用意するのってヘンですか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

亡き母の席と料理を用意するのってヘンですか?

ぱらりら999
2003/07/22(火) 12:54

こんにちは
秋に式をあげるぱらりらです。
まだ彼にしか話していないタイトルの内容なのですが・・・一般的じゃないです
か?
私は病気で母を亡くしましたが、母は私が結婚することをとても楽しみにしていま
した(当たり前でしょうけど)。
席など用意しなくても、天国から見てくれているとは思いますが、末席で目立たな
いし家族席に用意したいな、だったら料理も、小さい写真を飾りたいな、席次表に
名前の印刷までは行きすぎだな、とか色々考えています。
でもエ~ッてこともあるだろうし、お祝い事だからどうなんだろう?とも思ってし
まいます。
母の法事の時は、料亭に写真を持ち込み、母の料理も頼みましたけど・・・。
意見を聞かせてください。

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  お祝い写真料亭料理病気結婚

スタッフへ連絡

 見たことあります。

 読む

みるく姫
2003/07/22(火) 13:33

 用意しました。

 読む

からすからす
2003/07/22(火) 14:54

 私も用意しました。

 読む

ぱぉ~ん
2003/07/22(火) 16:06

 私も同じ様に・・・

 読む

スキーヤー
2003/07/22(火) 16:31

 私も用意します

 読む

pingu0112
2003/07/22(火) 17:10

 涙がこぼれてきました。

 読む

ちぷー
2003/07/23(水) 22:57


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP