オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 無事終わりました。最高でした・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

無事終わりました。最高でした・・

ゆず162
2003/07/18(金) 00:43

以前こちらで、担当者への不満をぐちぐちいっていたゆずです。

先週無事終えることができました。文句言ってた自分が恥ずかしい。。とっ
ても楽しくて、最高の式でした。
麻布迎賓館で挙式を予定している方、また検討中の方の参考になればと思
い、私の感想をかかせて頂きます。

担当者・・挙式まじかまで相変わらずの対応で、腹立たしいこともたくさん
あったのですが、挙式当日は今までのたらたらした態度ではなく、しっかり
仕切って頂き、見直しました。

会場スタッフ・・若い方が多いのですが、しっかりサポートして頂き、ゲス
トも関心していました。たくさんいて安心できます。

料理・・私達は10,000円のコースにしたので、ゲストの反応が心配だったの
ですが、とても評判よかったです。お肉がとても柔らかく美味しかったと。
ただ量は少なめなので、男性には少々口寂しいかも・・
デザートビュッフェは1,000円にしたのですが、見栄えもよく、みなさんたく
さん召し上がってましたがあまってしまうくらい多かったです。(ゲスト65
人)味はもちろん美味しかったです。とくにウエディングケーキ最高でし
た。

ヘアメイク・・いろいろ注文つけましたが、私の願いをしっかり聞いて下さ
り、理想通りの出来でした。ボディメイクや新郎のヘアメイク・つけ毛など
は別料金です。でも新郎のヘアメイクはお願いしたほうがいいです。私の旦
那様もいい男になりました。

装花・・これは高かった。。最低料金25万円ですが、やっぱり追加がたくさ
んでました。最終的には30万を超えまして。門のところに何もない状態で見
ると結構寂しいですよ。私達の場合予算がなかったので、モスのリースをつ
けてもらいました。モスにテーブルと同じお花を飾ってもらいました。打ち
合わせの時のお話よりいっぱい花がついていて豪華なものになりました。お
花屋さんに感謝!!これだけのお値段だけあって、全体的にりっぱなものに
なりました。ブーケなんて最高、イメージ通り!!テーブルのお花をお見送
りの際、ゲストにお持ち帰り頂くのですが、全員に渡してもかなりあまって
ました。ゲストも大満足です。


麻布迎賓館で挙式が出来て、本当によかったと今思えます。
金額的には予算を大幅にオーバーしてしまいましたが、何も後悔はありませ
ん。
私達のやりたいようにやらせてもらえて、いろいろわがままを聞いて頂きま
した。ゲストも「こんな結婚式は始めて!」と大変喜んでいただきました。
会場のフレンドリーな対応に、最初は不満に思っていましたが、そのフレン
ドリーな感じが、挙式当日は心地よく、控室の中は和やかでほんわかしてい
てリラックスでき、心から楽しいと思えました。

少しでも参考になれば嬉しいです。皆様も素敵な式になりますように♪

 教えてください♪

 読む

うさこっこ
2003/07/18(金) 00:59

 おめでとうございます。

 読む

ななaa
2003/07/20(日) 20:23


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR