オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. プロか、友人か・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

プロか、友人か・・・

ででで
2003/07/15(火) 13:44

レストランウエディング予定のでででです。
そろそろ、披露宴の演出内容などを決める関係上、司会者の事で迷っています。
最近友人の結婚式に出席すると、ホテルはプロ、レストランは友人に頼まれている
ケースが多いようです。
特にレストランの場合、たどたどしくも頑張っている姿は、出席者としても微笑ま
しく、自分のときもアットホームになるようそうしたいな♪、と思いました。
でも、友人への負担、こちらが側の負担を考えると、全てプロに任せた方が楽だと
は思います・・・。
ただプロの方が、ホテルほど広くない空間ではきはきしゃべると浮いちゃわないか
な?とも少々心配です。。
レストランで、プロに頼まれた方、友人に頼まれた方、何でもいいのでご感想、ご
意見是非お教え下さい☆

 司会やりました

 読む

草加せんべい
2003/07/15(火) 14:55

 未婚ですが

 読む

月見
2003/07/15(火) 16:26

 プロでもいろいろ。

 読む

moonriver
2003/07/15(火) 19:38


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP