オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 受付のことで、いろいろと >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

受付のことで、いろいろと

GrandSlam
2003/07/14(月) 18:12

10月に、人前挙式と披露宴を行います。
招待客もほぼ決定したのですが、親族中心で、後は私(新婦)のごく親しい友人を
招待しようと思っています。
そこで、先日式場と打ち合わせをしたのですが、当日、写真撮影などに加わる親戚
以外で、新郎新婦各2名ずつ受付を出すように話がありました。
わたしの方からは2名出せるのですが、夫側の友人は招かない予定(招待状を出し
ても、忙しくて来られるか分からないらしい)なので、どうすればいいものか困っ
ています。
式場の担当の方は、3名でも大丈夫とのことでしたが、新郎側で私の友達が受付を
するのも変ですよね・・・

それと、当日のタイムスケジュールを確認したところ、受付を友人に頼むと、約1
時間半も受付で待っていてもらうことになるのですが、それって普通なのですか?
私は受付を経験したことがないので、式開始までこれほど待たせると、失礼に当た
る気もするのですが・・・

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  スケジュール写真友達披露宴新婦時間10月

スタッフへ連絡

 大丈夫じゃないですか?

 読む

ひらり212
2003/07/16(水) 12:38

 大丈夫ですよ

 読む

caty
2003/07/17(木) 13:13


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP