オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ちょっと心配。(すみません長文です) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

ちょっと心配。(すみません長文です)

水包眼ポン
2003/07/03(木) 21:44

みなさんこんにちわ。
実は仲のいい地元の友達について悩み事が・・・。
最近その友達も彼氏さんと結婚を意識しているらしいんですが、最近何かと
対抗意識があるみたいで・・・。会うのが少し辛くなってきてしまっ
て・・・。
せっかく友達の為に、お見積を見直してあげても、「電卓たたいていると本
当主婦!って感じだよね~。」とか、私がバイトを探していると、「主婦な
んておばさんなんだからスーパーのレジでいいじゃん。」とか言われてしま
って。別に主婦でいいと思うけど、おばさんみたいに言われるのはしょっ
く!(私は先に籍を入れて今主婦やっています。)
友達がフェアに行くって言うからメールでアドバイスしたら、彼氏さんと
「こんなに長い文入れてくるなんて本当暇なんだね。」って言ってたみた
い。
最近は本当彼氏さんの話ばかりで、せっかく私と地元でお茶の約束しても、
あくまで彼氏さんの予定優先。
なんだか会うのが辛くなって。
その子の結婚も、あせってこぎつけたみたいに感じるし・・・。
でも本人は幸せだ、幸せだって強調するし。
私の意見をきちんと言った方がいいのでそうか?
本当に幸せなら何も言わないけど、心配な面があるのも事実。

結婚式に呼んで、後でいろいろ言われるのが少し心配になってきちゃいまし
た。(><)
ブーケのこととかも言われそう・・・。
(私は気に入っているのですが、トスブーケが造花なのが気に入らないみた
い。)
でも今までいつも地元でつるんでいた仲のいい3人組の一人なのでその友達
が大切なのも事実。
みなさん、ぐちっちゃってごめんなさい!!!

 アオイね~(お友達)

 読む

ももたろう侍
2003/07/04(金) 09:29

 少し離れたら?

 読む

azusa2_k
2003/07/04(金) 09:46

 淋しいですが・・・

 読む

G&A
2003/07/04(金) 09:47

 内容ずれちゃうかな?

 読む

ひまん猫
2003/07/04(金) 11:45

 みなさんアドバイスありがとうございました。

 読む

水包眼ポン
2003/07/04(金) 21:22


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR