オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 大殺界と天中殺真っ只中の結婚は? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

大殺界と天中殺真っ只中の結婚は?

友佳
2003/06/23(月) 18:31

こちらでも何回か話題になっていると思うのですが
皆様のご意見をお聞きしたくて再度似た内容ですが投稿させていただきます。

先日、彼からプロポーズをされ、年内にも入籍、来年に挙式・・。
と考えているのですが、私が今年、大殺界と天中殺の真っ只中なんです。
来年になれば大殺界も天中殺も終わるのでできれば入籍は来年にしようかな。
と考えているのですが、それを彼に話したところ、彼は占い等は全く信じない人
なので「占いなんか信じないほうがいい。気にしすぎだ」と言われ、自分の母親に
も「気にしすぎだ。うまくいかないときはうまくいかない」と言われていて
入籍日を迷っています。

確かに「たかが占い」と言われればその通りなので、大殺界や天中殺を気にせず
入籍している人はたくさんいると思うので、”入籍してしまえ!!”と思うのです
が、昔から私自身、占いを気にする性格なので
やはり占いを気にして入籍日を来年にしたほうがいいのかなと・・・。

大殺界や天中殺真っ只中でご結婚した方っていらっしゃいますか?
「私は気にします」とか「全く気にしません」の意見の方など、いらっしゃいまし
たらお願いします。

テーマ:その他 
タグ:  プロポーズ占い結婚話題

スタッフへ連絡

 気になるのなら

 読む

椿☆
2003/06/23(月) 18:52

 しました!

 読む

あきら588
2003/06/23(月) 19:01

 個人の自由ですが・・・

 読む

jasmine-tea
2003/06/23(月) 21:32

 うーん。。。

 読む

86うらん
2003/06/23(月) 22:28

 私は逆に・・・

 読む

mihoti
2003/06/23(月) 22:53

 私も気にしました

 読む

yukadon
2003/06/24(火) 22:46

 しましたよ。

 読む

エズ
2003/06/25(水) 01:11


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR