オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. エンゲージリング 御徒町付近で買った方 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

エンゲージリング 御徒町付近で買った方

juli-fu
2003/06/23(月) 01:34

御徒町でエンゲージを探し始めました。なかではリューツウが一番感じもお値段も
よかったのですが、鑑定書なんかはちゃんとしているのでしょうか?4Cとかをご
まかしたりしてる訳ないですよね。私の目にはとっても綺麗でした。
あまりに安くて不安になってしまいました。アフターサービスのことなども含め、
リューツウで買われた方、検討中の方、情報おねがいします!また、ノーブランド
でいいのでいい石が安価でかえるお店をご存知でしたら教えてください。

テーマ:リング 
タグ:  かえるブランド御徒町

スタッフへ連絡

 水をさすようで申し訳ないのですが・・・

 読む

sasacckey
2003/06/23(月) 17:55

 ダイアモンド商会

 読む

ねね2002
2003/06/23(月) 17:58

 御徒町は「卸売り価格」ではない。。。

 読む

ぴいたん
2003/06/23(月) 20:28

 タカラ貴宝

 読む

chi-wan
2003/06/24(火) 00:56

 大丈夫でしたよ

 読む

みちまこ
2003/06/24(火) 09:04

 御徒町の宝石屋

 読む

うきりん
2003/06/24(火) 09:39

 リューツウで購入しました

 読む

あねもね1107
2003/06/24(火) 10:02

 ダイヤモンド商会

 読む

minmi107
2003/06/24(火) 16:15

 リューツウでマリッジ購入しました

 読む

Lakewood
2003/06/24(火) 18:31

 私は満足してます(長文でごめんなさい)

 読む

mochan
2003/06/25(水) 22:23


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR