オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 友達のこと(ただの愚痴です。すみません。) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

友達のこと(ただの愚痴です。すみません。)

satokichi
2003/06/20(金) 23:41

初めまして。11月挙式予定のsatokichiです。
ただの愚痴になってしまうのですが、読んでいただけるとうれしいです。
結婚式の日取りも式場も決まったので招待したい友達に今報告している最中なので
すが、その中にすごい嫌な態度を取る人がいるのです。もう15年以上の付き合い
なので、ぜひ来てもらいたいと思って話をしたら、第一声が「出た」だったんで
す。しかもすごい嫌な顔をされて、その日は「おめでとう」も言ってもらえません
でした。独身同士なので頻繁に遊びに行ったり旅行に行ったりしていたので、「結
婚しないでね」とは言われていたのですが、そんな態度を取られるとはすごいショ
ックでした。その後も他の友達に報告をするためにその友達の前で「結婚すること
になったの」と話すと横で小声で「もうその話か・・」って言ってずっと不機嫌な
顔をしたりするのです。この前は私の彼の下の名前の話をしていたら「その名前私
の嫌いな人と一緒だ」と言われました。大人の常識としてたとえ嫌いな人と同じ名
前でも「知り合いと同じ名前」くらいで留めておくものだと思いませんか?そうい
う話をすると他の友達は「寂しいんだよ」と言うのですが、それだけでいつまでも
不機嫌にされたり、同じ話は聞きたくないみたいに言われても・・って思うので
す。招待するのも考え直したくなる今日この頃です。
長々とお付き合いありがとうございます。

そんなもんです

読む

赤門
2003/06/21(土) 16:37

今更すいません。(似たような愚痴です)

読む

みゅう1107
2003/06/23(月) 11:31

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング