オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 30人前後の会場の候補(長文です) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

30人前後の会場の候補(長文です)

mihoti
2003/06/20(金) 01:15

30人前後で2004年6月ごろに予定をしています、mihotiといいます。

資料請求をして、会場を下見に行き始めたのですが、だんだんと頭が混乱して、わ
からなくなってしまいました(^^;。

コンセプトとしては、ガーデンやテラスなどのオープンエリアでの人前式のできる
レストランやハウスウエディング等で、会食中心のお料理の美味しいところでの結
婚式をしたいと思っています。

まだ試食は全然してないのですが、実際に足を運んで説明をうけたのは、下の通り
で、気になった点もそれぞれ多少ありました。

ハウス・パレスサイド(半蔵門)少々車の音が気になった
セレスティンホテル(田町)レストランが30人だと貸切にならない
トリトンスクエア トゥーランドット(晴海)複合施設のため落ち着かない
ラ・カーザ・ニキ(天王洲)かなりよかったけど、天王洲アイル自体がちょっと寂
れた雰囲気

また資料請求のみで、会場に足を運んだり説明をうけていない会場
マダム・トキ
トラットリア・ロンディーナ
ラ・セルブひらまつ
ラファエル
アンジェ・パティオ

以上の会場で30人前後で披露宴をおこなった方はいらっしゃいますか。
また、下見をすませた方など、情報をお持ちの方がいましたら、
情報をお願いします。

 少人数

 読む

rumina
2003/06/20(金) 03:07

 ちがう会場なんですが

 読む

yshoot
2003/06/20(金) 15:52

 ここはいかがですか?

 読む

SUZANA
2003/06/21(土) 00:52

 候補の会場とは違うのですが

 読む

にゃとら
2003/06/21(土) 12:47


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR