オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 式場選びで彼と彼ママが喧嘩!! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

式場選びで彼と彼ママが喧嘩!!

あやさま
2003/06/13(金) 11:35

度々相談させてもらってます。
9月に式の日取りは決まり仮押え2件の内でどちらにするか明日までに決定しなきゃ
いけないんですが・・・・・・・彼と彼ママの意見が違い困ってます。
私は家庭の事情で費用は一切出せないのでなるべく彼の負担が少なくなるようにリ
ーズナブルなホテルで探してたんですが「二人に任せるわ」と言った彼ママがそこ
を気に入らないようで彼と言い争いになってるようなんです。
近所に住んでるので彼ママから「上の二人の姉が○○で式を挙げたのに長男が◇◇
じゃ格好がつかないからあなたからきちんと話して、もう1件の方はそこそこ有名な
ホテルなのでせめてそちらにするように説得して」と言われました。
結婚後は海外赴任なので式は挙げなさいと言われてるので今更やりませんとは言え
ず、かといって予算オーバーのホテルにしたいというのも気が引けます。
彼は関係ないと言ってますがそういう訳にもいきませんよね。
彼が先に赴任して私は数ヶ月実家にいるので近所に住む彼の実家にも行かなきゃ行
けないだろうし・・・・。
少し前まで近所のおばちゃんだったのに・・・・・・。
明日までに決めなきゃいけないのに、彼ママから携帯にまで電話がかかってきてて
どうしていいかわかりません。
どなたかご意見お願いします。

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  ホテルママ有名海外結婚関係電話

スタッフへ連絡

 彼ママからの費用援助は?

 読む

くりーむ701
2003/06/13(金) 12:53

 もう一回、考えてみて.

 読む

メロディ637
2003/06/13(金) 13:55

 とりあえず明日

 読む

あやさま
2003/06/13(金) 21:48

 〆レス後すみません。

 読む

ひとみひとみ
2003/06/14(土) 01:24

 最終報告&訂正です。 

 読む

あやさま
2003/06/15(日) 19:43


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP