オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ヘアメイクを外注にしようか迷っています・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

ヘアメイクを外注にしようか迷っています・・・

ごまりんりん
2003/06/12(木) 00:12

ウエスティンで披露宴予定なのですが、ヘアメイクをどうしようか
悩んでいます。
ホテル提携のエンドウハツコってどうなんでしょうか?
昔、日本橋高島屋のハツコでヘアをしてもらったときは
あまりよくなかったので(対応も含めて)気乗りしないんですよね・・。
お値段的には提携なので安いのですけど。

現在大阪在住なので、前日はホテルのほうに宿泊するので
外注にしようかなとも思って悩んでいます。
ヴァンサンカンを見ていて、松本由美子さんに心ひかれるものが
あるのですよね・・。
アドバイスよろしくお願いします~♪

テーマ:衣装・ビューティ 
タグ:  エステホテルメイク大阪安い宿宿泊披露宴日本橋松本高島屋

スタッフへ連絡

 外注でしたよ

 読む

ペンギン25
2003/06/12(木) 09:38

 私もウエスティンです!

 読む

norihime
2003/06/12(木) 09:53

 別のホテルですが・・・

 読む

あっさ123
2003/06/12(木) 10:45

 松本由美子さん

 読む

HANA667
2003/06/12(木) 15:32


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP