オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 白ドレス2着にカラー1着は変ですか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

白ドレス2着にカラー1着は変ですか?

あゆみん2
2003/06/04(水) 09:00

11月予定のあゆみん2です。
ドレス選びでとても迷ってます。
最初は、白ドレス1着だけででもいいなと思っていたのですが母親から色もきたら
と意見にお色直しをしてもいいかなと思い始めました。
ただ、カラードレスはピンとくるものがあまりなく逆に白ドレス3着で迷い始めて
しまいました。
真っ白でキラキラしたドレス、Aラインで白ドレスには珍しく小さな花柄のあるドレ
ス、オフホワイトの強いこれまた珍しいプリーツタイプのドレスです。
形デザインだと後者2点で迷います。それなら白2着はどうかなと思ってます。
でも母親がカラーもと言ってたのが少し気になり、それなら挙式で白、披露宴が始
まる時にまた白に着替えそして途中でカラー…。
ちょっと贅沢でしょうか?
今は白ドレスを2着着る人もいるからそれでも良いのですが、母親もせっかく楽し
みにしてますから…。ますます悩んでしまいます。

テーマ:衣装・ビューティ 
タグ:  デザインドレスプリーツ披露宴贅沢1月11月

スタッフへ連絡

 白2着、カラー1着

 読む

ふくまみ
2003/06/04(水) 12:34

 3着きます

 読む

mana921
2003/06/04(水) 22:44


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR