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『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
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  3. もうすぐなのに。(ぐちです。すみません。)

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もうすぐなのに。(ぐちです。すみません。)

ビターオレンジ
2003/06/01(日) 11:55

6月22日披露宴予定のビターオレンジと申します。グチなんですが聞いて
いただければと思い、書き込みました。よろしくお願いします。

桜木町にある某有名ホテルで挙式披露宴を行うのですが、打ち合わせの度に
気分がブルーになるのです。というのも担当の方の態度が気になって、、。
私はその方の笑い顔を見たことが無く、いつも時間に追われるように指で机
をたたいていたり、他の方を見ていたり、なんだか落ち着きが無いよう
な、、。話し方も事務的で機械的。それが節度のある対応ということなのか
もね、なんて彼と言い聞かせあったりしてます。
私達二人はのんびりしていてあまり進まないので、それがイライラさせるの
かもしれませんが。なにがなんだかわからないまま私達なりにやってるつも
りなんです。副支配人というえらい方のようなんですけれども、打ち合わせ
の度に辛い気持ちになります。せめて、にっこりと話してくれたらちがうの
に、、。もうすぐだから、もう少ししたら付き合わなくてもよくなるんだか
らと思ってはいるんですけど、こんな気持ちでその日を迎えるでいいのかな
あと思うこともあります。担当の方を変えていただけばよかったなあ。もう
今さらですよね。何とか他のことで楽しく迎えたいと思います。

 だらだらととりとめなく書いてしまいました。申し訳ありません。
読んで下さった方、ありがとうございました。

  楽しくないですね。

綾華ひめ
2003/06/01(日) 12:13

私は11月に式と披露宴を予定していて、現在彼と一緒にあちこちの会場を回って
検討しているところです。
営業の方って、本当に色んな方がいます。
正直、素敵な会場なのに営業の方のイメージが良くなくて決めなかったところもあ
ります。
やっぱり今決めて11月までの間に何度も顔を合わせる事を考えたら、担当の方と
の相性ってとっても大切だと思っています。
私達は会場の雰囲気や内容も勿論大切ですが、担当の方がどんな方なのかも当日を
左右すると思って選んでいます。
今からでも正直にお話して、担当を変更して頂いたらどうですか?
主役はあなたです。
一生に一度の大切な日です。
後悔の少ないように、お互いに頑張りましょうね!

スタッフへ連絡

  そんなのダメです!!

0701
2003/06/01(日) 17:58

ビターオレンジさんこんにちは。
せっかくこれから最高の日を迎える花嫁が
そんな気持ちで打合せをしているなんて考えられません。
担当を変えてもらう事は出来ないのですか?
だいたい、お客様にそんな感情を抱かせてしまう担当者は、
はっきりいってプロとは思えません。
確かに忙しかったり他に用があったりするのかもしれませんが、
それをお客様に感じさせてしまうなんてもってのほかではないかな?
担当を変えてほしいとかいう話って
すごくしずらい事だと思いますが、少しでもビターオレンジさんと
彼が楽しく当日を迎えて、結婚式してよかった、と思える様に
今からでもできる事は手をうってみたらどうかしら?

担当者を信頼できない結婚式なんて苦痛だと思います。

スタッフへ連絡

  変えられるなら是非!

こわきく
2003/06/02(月) 10:16

ビターオレンジさん変えられるなら是非変更を申し出た方が!

私も同じように担当の方の対応でとても不安が募っています...
出来れば私も担当変更したい気分ですが、式は既に4日後なので無理です...
不満が一杯になったのもここ1週間ほどなので、変更を申し出る事は出来ませ
んでした。
その前から、多少の不安はありましたが、平気かな?と楽観していて、積も
り積もってしまいました。
今日も不安で一杯ですが、もう日も迫っているので担当へ電話して頑張って
不安を拭い去ろうと思います^^;

直前になればなるほど、担当への不安は募っていきますよ!
6月下旬の式と言う事で、まだ細かい事項など決める事沢山ありますよね?も
っともっと不安になる前に少しでも早く...
申し出る事は少し勇気がいると思いますが、彼に頑張ってもらって!

と、かなり私的な気分がはいっていますが、素敵なお式になると良いですね

スタッフへ連絡

  担当を変更したほうが・・・

chypappa
2003/06/02(月) 13:31

はじめまして。chypappaです。

私は、絶対担当者を変更なさった方が良いと思いますよ。
お二人の晴れ舞台なのに・・・我慢しているのが主役のお二方なんて
あんまりです。

良い思い出にしていただきたいですし!
結婚当日も大切な思い出ですが、準備期間も大切な思い出ですよ~(>_<)
将来「準備期間」も大切思い出になるはず。
だって、お二人には始めての共同作業なんですから!!

きっと私だったら憤慨して担当者及び店側にも意見しますね!!

良い挙式になるよう頑張って下さい!!!

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  メールください。

レイナ00
2003/06/02(月) 14:19





ビターオレンジさん
もうすぐなのに辛いですね。
もしかしたら、私と同じ担当者かも・・・

掲示板に書けませんのでメールください。
rei700@hotmail.com

スタッフへ連絡

  ありがとうございます。(涙)

ビターオレンジ
2003/06/02(月) 18:51

お返事くださった皆様、本当にありがとうございます。
二人で、何とか自分達を納得させようと思っていたのですが、
皆様の意見を伺って、分かって下さる方がたくさんいて胸のつかえがすーっ
ととれる様でした。

そうですよね、そうでなくても決めることがたくさんあって
ふーっと思うこともあるのに、その上、担当の方に会いたく無いなんて
悲しいですよね。

皆様、ありがとうございます!
あきらめません。今夜彼とよく話し合って、頑張りたいとおもいます。

綾華ひめさま、0701さま、こわきくさま、chypappaさま、レイナ00さ
ま、ありがとうございました。

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