オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. もうすぐなのに。(ぐちです。すみません。) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

もうすぐなのに。(ぐちです。すみません。)

ビターオレンジ
2003/06/01(日) 11:55

6月22日披露宴予定のビターオレンジと申します。グチなんですが聞いて
いただければと思い、書き込みました。よろしくお願いします。

桜木町にある某有名ホテルで挙式披露宴を行うのですが、打ち合わせの度に
気分がブルーになるのです。というのも担当の方の態度が気になって、、。
私はその方の笑い顔を見たことが無く、いつも時間に追われるように指で机
をたたいていたり、他の方を見ていたり、なんだか落ち着きが無いよう
な、、。話し方も事務的で機械的。それが節度のある対応ということなのか
もね、なんて彼と言い聞かせあったりしてます。
私達二人はのんびりしていてあまり進まないので、それがイライラさせるの
かもしれませんが。なにがなんだかわからないまま私達なりにやってるつも
りなんです。副支配人というえらい方のようなんですけれども、打ち合わせ
の度に辛い気持ちになります。せめて、にっこりと話してくれたらちがうの
に、、。もうすぐだから、もう少ししたら付き合わなくてもよくなるんだか
らと思ってはいるんですけど、こんな気持ちでその日を迎えるでいいのかな
あと思うこともあります。担当の方を変えていただけばよかったなあ。もう
今さらですよね。何とか他のことで楽しく迎えたいと思います。

 だらだらととりとめなく書いてしまいました。申し訳ありません。
読んで下さった方、ありがとうございました。

 楽しくないですね。

 読む

綾華ひめ
2003/06/01(日) 12:13

 変えられるなら是非!

 読む

こわきく
2003/06/02(月) 10:16

 担当を変更したほうが・・・

 読む

chypappa
2003/06/02(月) 13:31

 メールください。

 読む

レイナ00
2003/06/02(月) 14:19


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR