オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 離婚が決まりました >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

離婚が決まりました

nagisa119
2003/05/26(月) 23:17

こんなこと幸せいっぱいのこの掲示板に書いていいのか分からないのですが、
結婚の準備期間にとてもお世話になったのでどうしても報告したくなって書きました。
結婚4年目でどうにも続けて行けずギブアップです。
ここであれこれ相談しながら大きな障害を越えてきたのにとっても残念です。
理由は多分ウガジンさんに教えてもらった大切な教えをいつの間にか忘れてしまっていたこ
とが原因なのだとおもいます。
相手のの価値観を認められずにいつか二人でいることに苦痛を感じるようになってしまった
んです。 もうあの頃いっしょに話し合った皆様はこの掲示板をご覧にならないかもしれま
せんが一言お礼が言いたくて書かせてもらいました。
離婚に至る過程ではウガジンさんにもとてもお世話になりました。
私が今生きていられるのもこの掲示板で知りあった仲間とウガジンさんのおかげです。
真夜中でも私のメールにつきあってくれた心の深さにどれほどお礼を繰り返せばいいのか知
れません。 夫に会って話してくれるとまで言ってくれた時はこんな人もいるんだとキー
ボードが故障しそうなほど涙があふれました。
皆様そしてウガジン様
本当にありがとうございます。いつかまた笑顔でここに報告しにきます。
これから結婚をひかえた皆様、嫌な話をしてしまってご免なさい。
どうしても自分のけじめとしてここに書き記しておきたかったんです。
これからの皆さんご準備がんばってね。
きっと私も帰ってきますね。

テーマ:その他 
タグ:  笑顔結婚離婚

スタッフへ連絡

 お疲れ様でした。

 読む

サマーウェーブ
2003/05/27(火) 00:38

 私がレスしていいのかわからないけれども・・・

 読む

みさみさ66
2003/05/27(火) 12:56

 お疲れ様でした・2

 読む

しほまき
2003/05/27(火) 20:29


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP