オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 憧れの結婚とは? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

憧れの結婚とは?

es
2003/05/16(金) 00:45


こんにちは、はじめまして。
なんとなく今年か来年には
結婚しようという話にはなっているのですが
どうも2人ともつきあって長いのと、
結婚式にあまり憧れがないということもあって
準備が大変そうに思えてしまい、
あまり具体的な話がなかなか進みません。
(一応ちゃんと絆はあるつもりなので、
やる気がでないなんて本当に結婚して大丈夫?みたいな
話はとりあえずナシでお願いしますね(笑))

とにかく、何から始めればいいのか?もよくわからず、
何かをしたいという強いこだわりもなくて。
ただここまで育ててくれた両親への孝行という意味もありますし、
自分達的にもケジメをつけたいですし
ちゃんと周りの方へきちんとお披露目はしたいという気持ちはありますが。

皆さん、結婚式の準備を進めるにあたって、
刺激を受けた本、雑誌、映画?等々
何か憧れの結婚式のイメージをお持ちになっていますか?

もしよかったら教えていただけないでしょうか?
私も少しやる気がでてくるかもしれませんので
ぜひ憧れの結婚式について夢を語って頂けませんか~?!
よろしくお願いしますm(__)m

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  こだわり映画結婚結婚式雑誌

スタッフへ連絡

 私たちもそうでした。

 読む

酔花
2003/05/16(金) 09:02

 おめでとうございます

 読む

ペンギン25
2003/05/16(金) 16:54

 式場へ出かけてみる!

 読む

BETTY BLUE
2003/05/16(金) 21:42


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP