オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. WDドレスだけだった方いますか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

WDドレスだけだった方いますか?

nanahosi
2003/05/15(木) 11:43

今度、教会で挙式後、ホテルで少人数披露宴をします。
両親、兄弟だけ総勢10名の簡単な会食スタイルです。
スイートルームが取れなかったので少人数用の披露宴会場で行うのですが
今のところ特に司会者を頼むことも考えてません。
そのためお色直しもしない予定にしてましたが、一生に一度だから
カラードレスを着たほうがいいのだろうか?と迷ってます。
彼はそこまでしなくても・・・でも、したかったらしてもいいよと言ってます。
カラードレスのパンフレットなど見るとどうも自分に似合いそうなものが
なくて、ホテル提携の衣装ショップ(TKAMI)はかなり種類が少なそう・・。
詳しくみてませんが以前ショップに行ったとき、そう感じました。
やっぱりカラードレスよりWDのほうが顔映りが良いし
ずっとWDでとうそうかな・・・とも考えています。
WDドレスだけで挙式、披露宴された方いますか?
やっぱりカラードレスは着たほうがいいでしょうか?
(親も喜びそうだし・・・)
迷ってます。
カラードレス着ればよかった、着なくてもよかった。
どんな内容でもよいのでみなさんの意見を聞かせてください。
お願いします。

テーマ:衣装・ビューティ 
タグ:  スイートルームドレスパンホテル宴会披露宴教会AM

スタッフへ連絡

 WDだけで十分だとおもいます。

 読む

lupin333
2003/05/15(木) 12:09

 周囲と相談して

 読む

yukiko.yukiko
2003/05/15(木) 13:12

 WDドレスだけでした。

 読む

うきりん
2003/05/15(木) 13:41

 お色直しは日本だけみたい

 読む

野沢直子
2003/05/15(木) 15:33

 私もWDのみです

 読む

はらまきだてまき
2003/05/15(木) 15:39

 WDだけだけど.....。

 読む

Yuhko5709
2003/05/15(木) 16:26

 アレンジを変えるだけでも・・

 読む

ろでぃ
2003/05/15(木) 16:54

 写真だけ

 読む

azusa2_k
2003/05/15(木) 18:01

 ブーケとショールで・・

 読む

ひみこしば
2003/05/15(木) 20:17

 CDって難しいよね。

 読む

BETTY BLUE
2003/05/15(木) 20:21


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR