オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 引出物にお醤油ってダメ? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

引出物にお醤油ってダメ?

ふじっこ
2003/05/09(金) 12:38

引菓子を検討していましたが、色々探していたところ
だし醤油のセットに出会いました。
だし醤油、ポン酢、さしみ醤油などの詰め合わせです。
(紙パック(200ml)×7個入り)

親族のみの披露宴なので実用的なのもいいかな~と思って。
(とても美味しそうなお醤油セットだったので・・・)
ただちょっとおめでたい感じは薄いように思えてるのですが
いかがなものでしょうか?

ちなみに、お菓子がないのも寂しいのでお見送り時にプチギフト
としてフィナンシェを渡す予定です。

 いいと思います。

 読む

ロンちー
2003/05/09(金) 14:15

 鎌田のですよね?

 読む

junjun
2003/05/09(金) 15:19

 鎌田

 読む

teddy007
2003/05/09(金) 15:51

 悩みますね

 読む

ポチャ丸
2003/05/09(金) 18:18

 親族だけなら

 読む

うきりん
2003/05/10(土) 10:51

 ありがとうございました

 読む

ふじっこ
2003/05/10(土) 17:43


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR