オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 迷っています >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

迷っています

オカクミ
2003/05/06(火) 17:07

はじめまして。

もうずっとROMってましたが、どうしても悩んでまして書き込みさせて
いただきます。

ずっと会場まわりをしていましてようやくラファエルとアグネスホテルに
絞れてきましたが、どうしてもこっちがいい!!と強く決めかねています。
もちろん過去ログも読ませていただいたのですが…。
そもそもあんまり共通点のない二つで比べるほうがおかしいと突っ込まれそう
ですが、だからこそ悩んでいます。

料理がおいしくて、あんまり派手派手ではない
こじんまりとした披露宴ができたらいいなと思っております。
忌憚のないご意見、お願いいたします。

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  ホテル披露宴料理

スタッフへ連絡

 本当に迷いますよね。

 読む

ちょびんくん
2003/05/06(火) 19:23

 優先順位を見直したら?

 読む

camucha
2003/05/06(火) 19:27

 ありがとうございます

 読む

オカクミ
2003/05/06(火) 20:24

 他の視点で考えてみてもいいかも

 読む

qp0806
2003/05/07(水) 16:57

 感想など・・・

 読む

silvergoat97
2003/05/07(水) 17:38

 私も同じ2軒で迷いました

 読む

ぷ-ぷ-
2003/05/08(木) 01:03


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR