オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ちょっと悲しくなって… >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

ちょっと悲しくなって…

おのぎょん
2003/04/29(火) 23:21

直接結婚に関係はないのかもしれませんが、悲しくなってしまったので投稿
ます。
よく掲示板に『紹介状をゆずります』とありますよね。皆さん善意でやりと
りをされていると思います。私はある式場関係の紹介状があることをここで
知って、周りに都内で式を挙げる人がいなかったこともあって(地方在住で
す)、この掲示板に紹介状を譲ってくださいとお願いを投稿しました。そし
て、すぐに、2名の方が譲ってくださるとのお返事をくださいました。
ところが、その数時間後、お返事を出そうと掲示板をみたら私の投稿は2名
の方のレスとともに削除されていました。びっくりしているところへ、私個
人へメールが(管理者から)別に来ていて、内容は『(その対象となった式
場の関係者がここをみていたらしく)紹介状はその会場で式をあげた人の本
当に知り合いにしか渡して欲しくない、売買の対象にされたら困るといって
いるので削除しました』とのことでした。
考えはわからなくもないですが、売買すると疑われたなんて…。ショックで
立ち直れません。

テーマ:その他 
タグ:  びっくりゆず地方時間結婚都内関係

スタッフへ連絡

 残念でしたね・・・でも

 読む

みるく姫
2003/04/30(水) 14:28

 立ち直ろうよ~

 読む

こげタンタン
2003/04/30(水) 21:08

 ありがとうございます

 読む

おのぎょん
2003/04/30(水) 23:53


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR