オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. デザートブュッフェされた方に質問です >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

デザートブュッフェされた方に質問です

yukadon
2003/04/29(火) 09:20

こんにちは。
10月25日(土)、夕方からの挙式&披露宴予定のyukadonです。
今秋予定で3月下旬くらいから会場探しを始め、ようやくシェ松尾天王洲倶
楽部に決まりました。
披露宴でデザートブュッフェをしようかなって思っているのですが、コース
料理を食べた後に、ウエディングケーキもある中、デザートブュッフェって
食べれるのでしょうか?
デザートが残っても持ち帰りができないので、あんまり食べてもらえないな
らもったいないなって思ってしまいます。
そこで、実際デザートブュッフェをされた方に質問です。
デザートの売れ行きはどうでしたか?
彼は、もしみんな食べ切れないんだったら、ウエディングケーキをやめよう
と言うんですが、ウエディングケーキがないのはちょっと淋しいです。
なので、みなさんの体験談が知りたいです。
よろしくお願いします。

 Re:デザートブュッフェされた方に質問です

 読む

あや0821
2003/04/29(火) 16:44

 デザートビュッフェしました

 読む

にゃとら
2003/04/30(水) 00:24

 みなさん結構食べます(特に女性)

 読む

dita-grape
2003/04/30(水) 15:24


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR