オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 不安なんです。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

不安なんです。

菜々374
2003/04/28(月) 12:06

はじめまして。初めて投稿させていただきます。

11月に結婚を控え、
4月12日に結納が済みました。
きっと、今が一番幸せな時期のはずなのですが、
最近全然幸せじゃないんです。
色んな不満や、不安が重なって、
このまま結婚してもうまく行かないような気がして・・
結婚する方が良いのか、もうよくわからないんです。

彼が嫌いになったわけではないんですが、
うまくやっていく自信もないんです。

結婚するの、やめようかな?って思う事って
みなさんはありましたか?

テーマ:その他 
タグ:  結婚1月11月4月

スタッフへ連絡

 今が”一番幸せ”ではない(長文です)

 読む

みさみさ66
2003/04/28(月) 12:32

 みんなそうだと思いますよ。

 読む

ガラスの靴
2003/04/28(月) 12:50

 失礼しました...

 読む

ガラスの靴
2003/04/28(月) 13:00


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP