オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. この時期延期するか否か・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

この時期延期するか否か・・・

はるる☆
2003/04/24(木) 12:51

6月に上旬に挙式なんですが、新婚旅行を延期するか否かで悩んでいます。
GW明けすぐに連絡しないと、キャンセル料が発生してしまうので、焦ってます。

イラク戦争は落ち着いて(?)きてますが、それに関わるテロが少し心配です。
そして世間をにぎわしてるSARS。
イタリアとフランスなので、方面に関しては心配ないのですが、空港での感染が心
配です。

国内旅行を2~3日して、後日行く事も考えてますが、2~3ヶ月後じゃぁあまり
意味ないですよね?
半年くらい開けた方がいいとなると、冬になってしまう・・・。

会社の雰囲気にも寄ると思いますが、国内旅行にして、半年以上(若しくは1年
後)してから新婚旅行に行くカップルをどう思いますか?
今の情勢だけに、普通の時とは違うので、理解して下さるとは思うのです
が・・・。
さすがに1年経ってしまうと、過去のことになって”あれ?今頃?”と思われない
かという心配もあります。
式で高まった気持のまま行くのもいいよね、という彼の意見もそうだなぁと思い、
行きたい気持と半々で決めかねてます。

結局は自分で決めることですが、皆さんが私の立場ならどうするかご意見頂けるで
しょうか。
宜しくお願いいたします。

テーマ:新婚旅行 
タグ:  カップルフランス国内新婚旅行空港6月

スタッフへ連絡

 昨年の私。

 読む

まな★
2003/04/24(木) 13:43

 6月8日挙式予定です(ちょっと長文です)

 読む

みさみさ66
2003/04/24(木) 14:09

 会社の人の事ですが・・・

 読む

yukkochan
2003/04/24(木) 14:14

 半年後

 読む

マカロンFF
2003/04/24(木) 14:37

 私も

 読む

フォーション
2003/04/24(木) 16:10

 私は10ヶ月後に行きましたよ。

 読む

くまよ
2003/04/25(金) 18:15

 わたしも・・・

 読む

tiffin
2003/04/26(土) 00:45


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR