オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 椿山荘と第一ホテルシーフォート >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

椿山荘と第一ホテルシーフォート

みよこ12
2003/04/17(木) 16:10

7月中旬の椿山荘と11月中旬の第一ホテルシーフォートで迷ってます。
出席者は80名前後になりそうです。

椿山荘はチャペル、会場ともかなり気に入っているのですが、
時期が夏というのが悩みなんです。せっかくの庭園も、夏では暑いだけ
で、写真を撮ったりすることもお客様にとっては迷惑かなぁと考えてしまって。
また、挙式と披露宴の間の時間が1時間45分と長いため、庭園を楽しめ
なくては苦痛な待ち時間となってしまうような気もするのです。
ほんとは夏だけは避けたいって思っていたのですが、ここしか空いてなくて・・。

シーフォートは、会場の眺めがすばらしい点がすごく気に入っているのですが
L字型という特殊な作りで演出が難しそうなこと、また80名ではかなり会場が
狭くなってしまう点が気になります。

これらの会場で挙式した方、出席した方、ご意見聞かせてください。
また、経験がなくても自分ならどちらがいいかなど、ほんとどんなこと
でも結構です。

どちらも今週末には返事を出さないといけないのですが、判断ができません。
誰か私の背中を押す手助けをしてください!!
よろしくお願いします。

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  ホテル写真悩み披露宴時間暑い背中週末

スタッフへ連絡

 シーフォート出席しました

 読む

☆ぴよ☆
2003/04/17(木) 22:23

 椿山荘で挙式・披露宴したてです

 読む

ノクターン
2003/04/17(木) 23:50


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP