オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 悩んでます。(教えて~!) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

悩んでます。(教えて~!)

れもん1977
2003/04/14(月) 21:43

こんにちは。都内の会場探しを始めました。
東京に住んでいないので、とても大変です(;_;))
2003年11月挙式希望ですが、どこも良い日取りは予約済み。。
ピンときた会場は、「グランドハイアット」「セルリアンタワー東急」です。
どちらも、モダンな雰囲気で私の好きなJAZZが似合う会場の気がして気に行ってし
まったわけですが!グランドハイアットはまだオープンしておらず、皆さんも感じ
られているように不透明な部分が多いですよね?でもあの雰囲気はとてもおしゃれ
で気にいってます。いいものが出来るのは確実なんですが、その後ついてくる金額
的なところが気になります。
見積もりを出してもらっても、基本のプランがないので足りないものがたくさんあ
りそうです。やはり非常に高い印象は受けました。
実際に成約、仮予約されている方は何名くらいでどのくらいの予算でどんな内容で
の披露宴を考えられていますか?
私には無理な会場なのかなぁと思い始めている今日このごろです。
少しでも情報を知りたいので、もし当てはまる方がいたら情報交換してくださー
い。

 成約しています!

 読む

☆shushu
2003/04/14(月) 23:47


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR