オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. タヒチに強くて安心できる旅行会社は? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

タヒチに強くて安心できる旅行会社は?

KIRAN
2003/04/02(水) 23:08

こんにちは。
5月に挙式を予定しており、5月末に新婚旅行でタヒチに行く予定で計画を進めてお
ります。タヒチへの新婚旅行の申し込みでお勧め、利用したという旅行会社を教え
ていただけたらと思い、投稿しました。

いろいろ比較検討した結果、リゾート系の専門旅行会社のほうが価格的に大手より
は安いし、日程も大手より融通が利くので、ある旅行会社で予約をしました。が、
ちょっと不安なことが起きました。
料金はこれから振込みなのですが、今日、私たちお互い共に都合が悪く期日までに
振り込めない旨の連絡をしたところ、「4/1振込口座が変更になった」と言われまし
た。普通、常識として旅行会社が真っ先に変更の連絡をしてきてもいいと思うし、
また今の経済状況からみて、今口座を変えるなんて与信面で危ないのかなぁとも思
ったり。なので今予約をしている旅行会社に対し不安と不信感が出てきました。そ
こで、タヒチに行った方で利用した旅行会社を教えていただければと思います。

一生で一度のことだから、しかもこの時期に1週間の休みを取れるなんて事はもうな
いかも知れないので、高いけどタヒチに行く気満々で計画しています。お金が無駄
になっていけなくなるなんて困るし。

戦争のこともあるので最終決定はキャンセル料が発生するまで検討しようと思って
ます。

ちなみに、今予約を申し込んだ旅行会社はABロードに乗ってるし、ネット上のみの
旅行会社ではなく、店舗もあるところです。

長くなりましたが、 皆さんの意見をいただければうれしいです。

テーマ:新婚旅行 
タグ:  お金リゾート予約安い新婚旅行比較

スタッフへ連絡

ABロードに載っているからといっても

読む

つきじ
2003/04/03(木) 10:23

納得できるまでがんばって探してね!

読む

イオナ
2003/04/03(木) 11:01

アイルにしました

読む

なずなず
2003/04/03(木) 21:11

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング