オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ASAYAN、なんとかならないのかな!? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

ASAYAN、なんとかならないのかな!?

yoshie-chan
2000/10/29(日) 23:45

以前から思ってたんだけど、
ASAYANの編集、おかしいよね???

すっごくじれったいんだよね・・

コーナーが変わると、司会者の衣装が変わっている
こともあるし、(別の日に撮ったのがすごくよくわか
る。)

今日見ていて一番思った事は
とにかく繰り返しが多いって事!!!
CMの前と後が、同じシーンだったし、
前にやった部分ばっかり流したり。

他の番組だってやってはいるけど、
ここまでやるのはちょっと問題じゃない??

1時間やってるけど、半分ぐらいの時間で終わりそう
な内容だったり・・。

「次回!!」って延ばすのも多すぎるし。

今日のボーカルオーディションだって、
そんなに発表延ばして時間をかせぐぐらいなら、
歌っているシーンを全部やれ!って思っちゃった。

あの番組見て、イライラする人多いよね???

テーマ:
タグ:  時間番組

スタッフへ連絡

 同感!!

 読む

カエルちん
2000/10/30(月) 00:24

 同感!!2

 読む

みなみなトトロ
2000/10/30(月) 13:21

 だから。。。

 読む

華より男子
2000/10/30(月) 13:34

 今までに1回も見たこと無いんですが

 読む

ぶちゃねこ
2000/10/31(火) 15:51

 ナレーターが

 読む

ぎこ
2000/10/31(火) 16:41

 ところで。

 読む

さわやか小町
2000/10/31(火) 22:54

 ちょっとはずれるかもしれませんが

 読む

なぐ
2000/11/01(水) 13:08


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR