オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ASAYAN、なんとかならないのかな!?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

ASAYAN、なんとかならないのかな!?

yoshie-chan
2000/10/29(日) 23:45

以前から思ってたんだけど、
ASAYANの編集、おかしいよね???

すっごくじれったいんだよね・・

コーナーが変わると、司会者の衣装が変わっている
こともあるし、(別の日に撮ったのがすごくよくわか
る。)

今日見ていて一番思った事は
とにかく繰り返しが多いって事!!!
CMの前と後が、同じシーンだったし、
前にやった部分ばっかり流したり。

他の番組だってやってはいるけど、
ここまでやるのはちょっと問題じゃない??

1時間やってるけど、半分ぐらいの時間で終わりそう
な内容だったり・・。

「次回!!」って延ばすのも多すぎるし。

今日のボーカルオーディションだって、
そんなに発表延ばして時間をかせぐぐらいなら、
歌っているシーンを全部やれ!って思っちゃった。

あの番組見て、イライラする人多いよね???

テーマ:
タグ:  時間番組

スタッフへ連絡

  同感!!

カエルちん
2000/10/30(月) 00:24

私もそう思ってました。
今日の男子ボーカリストの結果発表も長い長い!!
いちいち1人1人のアップを挟んだりとか…。
かなりイライラしますよね。

私は最近はもうあきらめていったん録画し、後から
とばして見るようにしてます。
今日みたいな内容の時は早く見たいけど、でもこうやった
ほうが自分の時間を有意義に使えるので…。

スタッフへ連絡

  最終決定じゃなかったぞ!

TeruG
2000/10/30(月) 07:46

何度も何度も
「最終決定」
って文字を画面に出しといて、結局3組残ってる。
うそじゃん。
編集の段階で最終じゃないことはわかってるんだから、
あきらかにわざとだよね。
あの演出もバカの一つ覚えって感じ。

スタッフへ連絡

  同感!!2

みなみなトトロ
2000/10/30(月) 13:21

久しぶりにASAYAN見ました。
前からだったけど、まさかあそこまで引っ張るとは・・。
ものすごぉぉぉく、イライラしましたよ。
あれって、視聴者をバカにしてるとしか思えません。

スタッフへ連絡

  だから。。。

華より男子
2000/10/30(月) 13:34

私は、イライラするから見なくなったんです。。。 CM美少女ぐらいまでは良かったけど。。。

スタッフへ連絡

  字幕多すぎませんか?

ジョニーとはれはれ
2000/10/30(月) 17:26

他の番組も多いけどASAYANはわざとらしいぐらいに
多すぎると思います。

見ていてイライラするので最近は見ていません。

今はオヤジぃを楽しみにしています。

スタッフへ連絡

  字幕の謎

EDEN
2000/10/30(月) 20:00


「最終男超決定」
・・って、「超」の使い方・・・?
こういうのが多いっ!

つんくが出てきただけで
「つんく。」
そんな字幕出さなくていいって!

スタッフへ連絡

  そうそう!しかも 字幕光ってる。

ぷりん☆
2000/10/31(火) 12:04

つんく。 ←この マルはなに?
字幕でかいし光ってるし・・・。
『そ~ぅなんです』っていう アナウンサーも
いや。

ひっぱってひっぱって ひっぱてる間に
別の企画考えないと ネタがないのでしょう・・・。

おんなじシーンなんども見るのやなので
だいぶ前から見なくなった。



スタッフへ連絡

  今までに1回も見たこと無いんですが

ぶちゃねこ
2000/10/31(火) 15:51

みなさんのレス読んでたらなんか興味がわいてきて見て一
度見てみたくなっちゃいました。

意味の無い、ひかる「つんく。」の文字。
ちょっと見てみたい~!

スタッフへ連絡

  ナレーターが

ぎこ
2000/10/31(火) 16:41

実は松尾貴史だと知ってびっくりしました。
ワタシもあれは実は30分番組なのだと思ってます(笑)

スタッフへ連絡

  ところで。

さわやか小町
2000/10/31(火) 22:54

 モー娘が9月いっぱいでASAYAN卒業でしたが、最
後、なにかあるかと思いきや何にもありませんでしたね
ぇ。
 8月に特集があったくらい。
 卒業するからどうのこうのってのは無かったような。

 そんなもんかなぁ。

 そうそう、あのキッチュ(って今の人は言わない?)の
ナレーションはかなり誇張しすぎ。

 企画はおもしろいと思うんですが、あの引っ張りすぎは
やめてほしいですね。
 同感。

スタッフへ連絡

  ちょっとはずれるかもしれませんが

なぐ
2000/11/01(水) 13:08

前にASAYANの歌オーディションで出て来てた人って
今ほとんど出て来てないと思うんですけど・・・
dosとか・・・

スタッフへ連絡

  どんどん外れていきますが

まどっち
2000/11/02(木) 22:26

前見た歌番組のトークで、
小室哲哉と元dosの女性ダンサーのデュオが
出演していて(ユニット名はらぶ・ですてぃねーしょん?
忘れちゃった・・)
「お二人はいいお付きあいしてらっしゃるんですよね?」
と司会者に突っ込まれた後、
「dosはどうなったんですか?」と聞かれ
「なくなっちゃいました。エヘ♪」
と小室哲哉が軽く言っていました。
いつのまに??

dosのメインの元アイドルの女性ボーカルとか、
たしか「カバ」というあだ名男性ダンサーとか
今どうしてるんでしょう。

スタッフへ連絡

  またまたはずれてしまいますが・・。

ぴかちゅう77
2000/11/02(木) 23:56

結構前なんですけど、dosの男の人が
「笑っていいとも」に出ていたような気がします。
やっぱりダンスの先生みたいな感じで。
意外とハイテンションで元気でしたよ。
おもわず「懐かしい!」と思ってしまいました。

私もASAYAN見てたんですけど、じれったくて
止めてしまいました。今回の企画は途中から
見たんですが、それでも内容がすぐ分かる程の
繰り返しぶりでした。
途中から見る人にはいいかもしれないですけどね。

スタッフへ連絡

  ASAYAN出身といえば

et
2000/11/04(土) 02:29

LI☆S、天方直美さん、亜波根綾乃さん、
ナイナイと一緒にCMに出た樋口明日香さん
どうしてるかな。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR