オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. リックアストリ-の「Togather Forever」

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

リックアストリ-の「Togather Forever」

こま3号
2000/10/04(水) 00:50

と言う曲を覚えておいでの方はいらっしゃいませんか?
探しているんですけど、CDショップには
リックアストリ-自体がもうないようだし、
中古を探しても、その曲が入っているものを
見つけ切れなくて…。
何と言うCDに入っているか、タイトルお分かりになる
方いらっしゃいませんか~?
確か、1988年くらいの曲でしょうか…。
お願いします!!

テーマ:
タグ:  中古CD

スタッフへ連絡

  私、カセットなら持ってますよ~

ひえっこ
2000/10/04(水) 01:12

たしか12年位前に海外で買ったもので当時はまだカセット
が主流で・・・(笑)。
タイトルは「Whenever you need somebody」です。
Rickは見た目ちょっとださ目だけど、声は結構好きでし
た。他にも人気出た曲がいくつか入ってて、なかなかお気
に入りのカセット(笑)でした。

スタッフへ連絡

  懐かしい!(横レスごめんなさい)

あらいぐまぽん
2000/10/04(水) 01:40

小学生の頃でしょうか、唯一見ていたテレビ番組のエンデ
ィングテーマ(?)だった気がします。しばらくしてか
ら、懐かしくうなってCDをレンタルしました。そういえ
ば、よくSMAPが歌っていたような・・

スタッフへ連絡

  横レス2

しいたけ
2000/10/04(水) 20:26

 リックアストリーときいて
 反応してしまいました!懐かしいですね。
 中学の頃、好きだった男の子がよく聴いていましたね 
 ぇ。。。
  ちょっと前に、聞きたくなって中古CD屋さん
 (B00K OFF)で見つけてきました。
 今でもほとんどの曲を口ずさめます!

スタッフへ連絡

  ありがとございます~(探します!!)

こま3号
2000/10/04(水) 03:11

ひえっこさん、あらいぐまぽんさんありがとございます!
早速探してみます!(タイトル知らないとちょっと
CDショップで聞く勇気がなかったもので(;^_^A)

でも、今でもあるのかしら…かなり不安。
そしてあらいぐまぽんさんは小学生…(私は高校生でし
た) そりゃ無い訳だ~~(何のドラマだったのでしょ
う…気になってきた~)

見つけたら報告させてもらいます!助かりました!


スタッフへ連絡

  もってた~(過去形)

ひげ丸
2000/10/04(水) 11:52

「whenever you need somebody」ですね
(でも今はもう見あたらない…どこ行ったのかしら)
中でも「hoid me in your arms」という
バラードが大好きでした。

当時高校生だった私は
この曲で創作ダンス(!)踊ったっすよ
なつかしいですね~

ちょっと田舎のにーちゃんみたいな感じだけど
やさしそうで好きでした。

むかし録画しまくったMTVのプロモ
探してみようっと。

スタッフへ連絡

  私も創作ダンス

こま3号
2000/10/09(月) 00:21

やったんですよ、高校生の時の体育祭で。
それでこの曲ならみんな懐かしいだろうな~~って
思って、探し始めたのでした。
まだ見つけ切れてないですが、頑張ります!

でも他にも同じく創作ダンスに使われた方がいらっしゃっ
たとは!びっくりしての中間報告でした。

スタッフへ連絡

  CDショップでみつからなかったら

koperu
2000/10/04(水) 13:19

HMVのHPはご存じですか?

http://www.hmv.co.jp/index.asp

アーティストをRick Astleyで検索するとCDの一覧がでて
きます。
「Whenever You Need Somebody」もありましたよ。
参考にしてみて下さい。
私も、なつかしくなって聞きたくなっちゃいました。





スタッフへ連絡

  私はLP!なら持ってますよ~

Madoca
2000/10/04(水) 13:23

 当時はまだLPもけっこうでていたのでLPなら
実家にあります(^^;)
 しかしあらいぐまぽんさん、小学生ねぇ・・・。
私は高校生だったなぁ・・・。
 もし見つからなかったらお貸しします。(でも
LP貸されても困るか。笑)

スタッフへ連絡

  Take Me To Your Hart(横レス)

スナッキー
2000/10/05(木) 13:11

リックアストリーなつかしいですね。
私も小学生の時に聞いていました.

もう、10年以上前ですが、
「Take Me To Your Hart(と言うフレーズ)」って言う曲
が「三ツ矢サイダー」のCMソングとして使われていました
よね。

スタッフへ連絡

  She wants dance with me(私も横レス)

ミニマ
2000/10/05(木) 22:22

あと「She wants dance with me~♪」
という曲もありましたね。
この曲も本人出演で何かのCMで見た記憶があります。

私も聴きたくなってきました。
明日CDショップ行こうかな…。

スタッフへ連絡

  見つけました!!q(^-^q)♪(p^-^)p♪

こま3号
2000/10/09(月) 23:33

みなさん、ホントにありがとうございました~~!
中古でGET出来ました!
タイトル分からなかったらとても探し切れなかったです!
koperuさん、URLありがとうございました!
今度からこちらも利用させていただきます!

とても嬉しくって、4件目で見つかってラッキー
でした。助かりましたo(^-^)o

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR