オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

リックアストリ-の「Togather Forever」

こま3号
2000/10/04(水) 00:50

と言う曲を覚えておいでの方はいらっしゃいませんか?
探しているんですけど、CDショップには
リックアストリ-自体がもうないようだし、
中古を探しても、その曲が入っているものを
見つけ切れなくて…。
何と言うCDに入っているか、タイトルお分かりになる
方いらっしゃいませんか~?
確か、1988年くらいの曲でしょうか…。
お願いします!!

テーマ:
タグ:  中古CD

スタッフへ連絡

 私、カセットなら持ってますよ~

 読む

ひえっこ
2000/10/04(水) 01:12

 懐かしい!(横レスごめんなさい)

 読む

あらいぐまぽん
2000/10/04(水) 01:40

 ありがとございます~(探します!!)

 読む

こま3号
2000/10/04(水) 03:11

 もってた~(過去形)

 読む

ひげ丸
2000/10/04(水) 11:52

 CDショップでみつからなかったら

 読む

koperu
2000/10/04(水) 13:19

 私はLP!なら持ってますよ~

 読む

Madoca
2000/10/04(水) 13:23

 見つけました!!q(^-^q)♪(p^-^)p♪

 読む

こま3号
2000/10/09(月) 23:33


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP