オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 「HEY!HEY!HEY!」ってジャニーズは出られないの?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

「HEY!HEY!HEY!」ってジャニーズは出られないの?

カエルちん
2000/10/03(火) 22:46

私は「HEY!HEY!HEY!」って結構好きなんですけど、SMAPが
出ているのを見たことがないような…。いや、遠い昔は出
たことがあったような???
それに、最近で言えばSMAPのみならず、キンキもTOKIOもジ
ャニーズ系の人々って全然出ていない気がしません?
中居くんが司会だから「うたばん」だけ?…と思ったけど
「ミュージックステーション」には出てますよね。
これって何か理由があるのでしょうか…。

テーマ:
タグ:  TOKIO

スタッフへ連絡

  出てたような・・・

む~ん♪
2000/10/03(火) 23:28

SMAPは出た事なかったでしたっけ?
見た気がするんですが・・・
そう言えば、他の人たちは見た事ないような・・・

スタッフへ連絡

  出てたよねぇ

ぴょん★
2000/10/04(水) 00:04

むか~し、うたばんが始まる前はSMAP出てましたよ。
ジャニーズが出なくなったのは、中居くんがうたばんを
始めたからとか、V6の件だとか、ダパンプが出てるから
とか色々噂はありますが、真実は薮の中のようです。
だから嵐がデビューしたときに出演したのはいくら
バレーのテーマソング歌ってるからといっても
ちょっと驚きでした。
もし、中居くんがうたばんを始めたからという理由なら、
別に裏番組なわけじゃないからいいと思うんですけどねぇ

スタッフへ連絡

む~ん♪さんやぴょん★さんの仰しゃる通り、SMAPは
良く出てました。松ちゃんが慎吾の事を「ヒバゴン」―と言
ってたり、吾郎ちゃんの名前を覚えていなかったり…
最近は確かに出てませんね?!
kinkiに至っては、いつ出るかと(剛はダウンタウンのファ
ン)待ち続けたけど出る気配無しですね(i_i)
ジャニーズ事務所で出演したのって、SMAPと嵐だけ?
TOKIOとV6って出てなかったっけ…?
溜りに溜ったビデオ(3年分;)をダビングしながらチェッ
クしてみよ~っと

スタッフへ連絡

  ジャニーズ VS ダパンプ

TeruG
2000/10/04(水) 01:33

以前聞いた話では(噂ですので鵜呑みにしないで)、
ジャニーズとダパンプの両事務所が仲が良くないらしく、
両方が同じ番組に出演することは難しいとのこと。

「HEY×3」は以前はジャニーズも出てましたが、現在はダ
パンプを取ったことになるんでしょうね。
逆に、「ミュージックステーション」の方は、
ほとんど毎週のようにジャニーズ(枠があるらしい)が出
演するので、ダパンプが出にくい。

あくまでも噂ですので、真偽の程は…。

僕は仕事で「うたばん」は見れないのですが、あれにダパ
ンプって出たことある?

スタッフへ連絡

  私の考えですが・・・

ジフ
2000/10/04(水) 10:46

SMAP以前はよく出ていましたよね。多分2年くらい前
(?)。でも、ある年のHEY×3のスペシャルの時に、
SMAPが出ていました。でも、その時の彼らの態度が最
悪だったんですよ!ダウンタウンのトークに笑いもしな
い、絡みもしない、生返事ばっかりで。私も態度悪っ!と
思いました。ダウンタウンかわいそうなくらい。彼らはそ
のあとのスマスマのスペシャルのことに頭がイッパイとか
いってましたけど、それにしても、「今歌HEYにでてる
余裕はないんだよ!」みたいな態度には幻滅しましたね。
浜ちゃんも半分キレてました。それ以来出演してない気す
るな~。
でも、そのあとのドラマで、キムタクと浜ちゃん共演して
たし、最近も中居君とまっちゃん共演してたし、時間とと
もに解決中か?!と私は勝手に思っています。

スタッフへ連絡

  嵐が出ましたよ

Dva
2000/10/04(水) 21:54

ジャニーズで最近だと嵐が出ていますよね。短いけれどト
ーク場面も有ったし。ジャニーズでもグループによるので
はないでしょうか。そう言われると、SMAPとかが出な
いのは結構謎かもしれないですね。  

スタッフへ連絡

私もウワサで聞いたのですが,まずジャニーズ事務所は今
まで,踊って歌う男アイドル独占状態でした。しかし、ダ
パンプが売れてきた為、Mステにはダパンプは出すな!そ
の代わりにジャニタレを出演させろ!TV局に圧力をかけ
た。だからダパンプはMステにでることができないらし
い・・・
ヘイヘイの方は、もちろんジャニーズも出演していました
が、V6が出演した時、浜ちゃんがいつもの様に三宅君の
頭を何度かたたいていたら、(アレは誰もがわかる浜ちゃ
んの愛情みたいなもの)三宅がマジギレしてそれを見たカ
ミセンまでキレてトニセンが抑えたが、いったんカメラも
止められ、そこはカットされたらしい。それ以来ジャニー
さんがジャニタレは出さない、となったらしい。だから、
ダパンプはけっこうヘイヘイに出てますよね!うたばんに
もダパンプはでてないんじゃないかな?でも、ダパンプは
踊りも歌もジャニーズに勝ってますよね?ジャニタレもか
っこいいけど・・・

スタッフへ連絡

  あら、いろんな説が...^^;

ぴょん★
2000/10/04(水) 22:49

私が聞いたのは、
V6が出演したとき、岡田くんが頭にけがをしてて、
それを知らない浜ちゃんがいつものツッコミで
岡田くんの頭をはたき、それで三宅くんが怒った...と
いうものです。

直接聞いたわけじゃないから(当然か)この話は
神田正輝のヅラ疑惑と同じくらい真実味ないかも
しれないな...

スタッフへ連絡

  私も岡田くんって聞きました。

きっず
2000/10/06(金) 14:17

岡田くんも関西人ですからやっぱりぼけようとしたんで
しょうね。(^^ゞ
そして、それを浜ちゃんが突っ込んで・・・。
でも、それを見ていた三宅くんが
「そんなに強く殴ることないじゃないですかー!」って激
怒。
だからその後はトニセンとごうくんでトークをしていたら
しいです。

たぶん、岡田くんはそんなに気にしてないと
思うんですけどね・・・。(ーー;)

スタッフへ連絡

いろんな説があるのですね…そして、やはりSMAPを見
たことがあったと思ったのは幻じゃなかったんですね…。
おとといも、番組内で「らいおんハート」が1位だったの
を見て、出演すればいいのに~と思ったのですが。
みなさん、いろいろありがとうございました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR