オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 「HEY!HEY!HEY!」ってジャニーズは出られないの? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

「HEY!HEY!HEY!」ってジャニーズは出られないの?

カエルちん
2000/10/03(火) 22:46

私は「HEY!HEY!HEY!」って結構好きなんですけど、SMAPが
出ているのを見たことがないような…。いや、遠い昔は出
たことがあったような???
それに、最近で言えばSMAPのみならず、キンキもTOKIOもジ
ャニーズ系の人々って全然出ていない気がしません?
中居くんが司会だから「うたばん」だけ?…と思ったけど
「ミュージックステーション」には出てますよね。
これって何か理由があるのでしょうか…。

テーマ:
タグ:  TOKIO

スタッフへ連絡

 出てたような・・・

 読む

む~ん♪
2000/10/03(火) 23:28

 SMAPは出てます―っつぅか出てた。

 読む

chie913
2000/10/04(水) 01:05

 ジャニーズ VS ダパンプ

 読む

TeruG
2000/10/04(水) 01:33

 ジャニーズVSダパンプ 長いです!

 読む

556
2000/10/04(水) 22:04

 なんとなくわかりました。ありがとうございます。

 読む

カエルちん
2000/10/05(木) 00:47


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP