オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 生の広末涼子って。。。。。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

生の広末涼子って。。。。。

あっこりん
2000/09/11(月) 01:18

今日、広末涼子と池脇千鶴が出てる番組の観覧に行きまし
た。(久々の早起き!!)
そこで感想。広末さん、思ったより可愛くなかったなぁ。
もちろん可愛いことは可愛いんだけど、鼻がTVで観るよ
り尖がっててイジワルな感じがしちゃった。
近頃やつれてるから、そのせいかな?ガリガリだったし。
あ、後頭部はやっぱり薄かった!ライトで光ってた(^。^;)
ずっと顔を作ってる様もキモかったな。
(モニター見るたびに顔変えててチョット・・・意識しすぎな
気が・・・?)

あとは、レギュラーで出てる酒井彩名ちゃんが超可愛くっ
てビックリしちゃった!!! ベリープリティー♪
やっぱり芸能人って、TVと生だと全然違うんですね。
広末さんはTV写りがいいように思えました。
あ、これって悪口になっちゃうのかなぁ。。。。。?
私、別に広末さんのこと嫌いじゃないんですよ。
ただ、そう思ってしまったので。。。。

  私もそう思います

水ちゃん
2000/09/11(月) 10:14

広末涼子の作り笑顔は最近、ハッキリ言って本当に嫌いで
す!
本当に酒井あやなちゃんの大口あけた笑顔のほうがずーー
ーっと素敵!!

広末って、今まだ20歳そこそこでしょ~??
あーんな話し方する20歳っているかあ~??
と、いつもTVに向かってぶーたれてると
だんなが「可愛いからいいじゃん」と言います。
結局男はああいうタイプが持っていくのか??と思うと
よけいむかつきますね(笑)
おっと、結局ひがみなの?!

けど、オリンピックのイメージキャラだとかいって
なんか語ってるけど
「当たり前の言い子ちゃん発言すんなあ~!」と言って
また、むかついちゃうわたしなのでした。。。

スタッフへ連絡

  だよねっだよねっっ!!!

あっこりん
2000/09/11(月) 17:43

水ちゃんさん。私と同じ意見ですね~(^。^;)
TVで見ててもあの作り笑顔が耐えられなかったんだけ
ど、生で見て余計に思っちゃったんですよぉ。
池脇千鶴ちゃんとかはVTR見てる時とか、素の顔をして
たんだけど、広末だけは1秒たりともスキを見せなかった
ですね。スゴかった!
話す時のこびた声&顔もイヤだし。。。
オリンピックのCMも水ちゃんさんの言うように「当たり
前のこと」しか言えないし。
でも、やっぱり彼氏に言うと「可愛いからいいじゃん」
って言われちゃうんですよ(ーー;)
男は可愛ければいいんですね。。。。悲しいかぎりっす。
これってやっぱりひがみなのかしら。。。でも、ひがむほ
ど可愛くはなかったよ。
どうしてみんなあんなに騒ぐんだろう。。。不思議?!
今まで「嫌い」まではいかなかったけど、本性バレてるの
に清純ぶってる姿を見てたらちょっと嫌いになってきちゃ
った。
あ、やっぱり悪口みたくになっちゃってる。。。( ;^^)

スタッフへ連絡

  そうだよねえ

水ちゃん
2000/09/11(月) 18:34

もう、これははっきり言って悪口ですよ!!(笑)
でも、もうほんとーーーーーに辟易してます。
オリンピックのCMは、もーーーーーーいやです!!!
もう少し普通に話してほしいものだわ!!

でも、このBBSって皆様結構レスが早いにもかかわらず
これにはあんましついてないですね~。
あっこりんさんとわたしだけだったりして~。

あれがもし、本性だったらいまどきのニッポン、なかなか
貴重な人だと思いますけど
あのコメントや態度の人が、彼氏のバイクの後ろに二人乗
りするときもああいう話し方なのかいな?と
ふと、意地悪な私は思っちゃったりするのでした。

スタッフへ連絡

  お邪魔します~

MIWA2
2000/09/11(月) 23:02

私もその番組を見て同じ事を思いました!
顔はやっぱりキレイだけど、どうしても媚びてて
顔を作ってるようにしか見えなかった。。。
池脇さんが、あまりに芸能人ぽくないし、対照的でした。
本当にあれが素だったらびっくりですね~

スタッフへ連絡

  あ、やっと参加者が♪

あっこりん
2000/09/11(月) 23:20

同じ意見の人のレスが来て、ほんと嬉しいっす(^-^)
水ちゃんさん、よかったね♪(勝手に同志にしてごめーん
(^_^;))
そいえば、他の観覧者の人も広末さん好きじゃない人が多
かったみたいで、「他の人がよかった~」って言ってまし
た。(観覧応募する時はゲストはわからないの)
やっぱり彼女は女には受け入れられないみたいですね(^-^;
その分、男には不自由しなそうだけども。。。。
剛くんは大丈夫だったのでしょうか。。。?

スタッフへ連絡

  ちょっと違うけど・・・

くりーむ99
2000/09/11(月) 23:56

私、前から広末涼子見ると思っていたんですけど、顔が丸
っぽいというか「おにぎり」みたいな形じゃないですか?
だから私はず~っと彼女がテレビに出るだび「おにぎりち
ゃん」と呼んでいました。
ちょっと、広末ネタだったので思わず投稿しちゃいまし
た。

スタッフへ連絡

  そういえば

あっこりん
2000/09/12(火) 00:09

前にダウンタウンにも「おにぎり」って言われてましたよ
ね。
私も「丸顔」のイメージがあったんですけど、
実際見てみたら全然違いましたよ。
面長で鼻がすごーーく高かったです。ビックリした!!
私の友達に「魔女」というアダナの子がいるんだけど、
(↑本人も承諾済み)
その子より尖ってる鼻を見たのは初めてっ!!!

スタッフへ連絡

  実は私も・・・

creamycocoa
2000/09/12(火) 00:29

去年から、どうしてそんなにチヤホヤされてると?って
いつも思ってましたよー!!良かった~仲間がいて。
ただ、今は一頃の勢いもなくなってますし、露出も少な
くなっているので、ちょっとホッとしています。(ファ
ンの方、ホントごめんなさいね。)別に、可愛いと思う
のはいいんです。実際、私がわからないだけで本当は可
愛いのかもしれないですし。でも、去年って、あまりに
も日本中が広末特別扱い的なところがありましたよね。
それに対して「なぜ?」の嵐だったわけです。一斉に大
騒ぎするほど、そんなに良いか~?ってね。まぁ、男性
と女性では「可愛い」と感じるタイプが異なることが多
いですからね。きっと男性から見れば、魅力的なんで
しょうね。でも、飯島直ちゃんやミポリンは男女共に好
かれてますよね。私も2人のことは大好きですし。
あっこりんさんが観に行かれた番組は、私も好きで良く
見ていますが、今回のは見てなかったのです。でも、今
日の深夜に再放送しますね。見ちゃおーっかなー。確認
の為・・・と言うか、怖い物見たさで・・・。因みに私
は彼女のクセのある演技がどうもダメで、ドラマを心か
ら楽しむことが出来ません。じゃあ見なきゃいいんで
しょうが、大抵、私の好きな俳優さんと共演しているの
で、文句言いながらも見ちゃってます。そうそう、去
年、私の好きな小説の「秘密」に抜擢されちゃった時に
は、そりゃもう大ガッカリでした。
つい長くなってしまいまして、すみませんでした。

スタッフへ連絡

  そうなのーーーっ!!

あっこりん
2000/09/12(火) 00:53

creamycocoaさんが言うように、すっごい特別扱いされてる
じゃないですか。 どうしてでしょうね?!
番組が始まる前も
「今日のゲストはすごいですよーーー」
っておおげさに言ってたし、新聞の番組欄も「広末」の嵐
だったし。
「どうしてそこまで??」って思っちゃいますよね。
しかも本人が、特別扱いされて「当然」って態度なの。
だから、ちょっと誰からも相手にされない瞬間とかあると
「えっ?どうして??」って顔をするの。
怖いくらいの勘違いだな~、って思いました。

ほんとに酒井彩名ちゃんの方がかわいかったですよ。
(しつこいって?!(^。^;))

なんか、どんどんエスカレートしてきちゃって自分がコワ
イかも。。。。(^^;;;

スタッフへ連絡

  っていうか・・・・

zabuko
2000/09/14(木) 17:56

「はにわ」に似てると思います。
私の周りは、みんなそう言います・・・・・。

「カワイイっていうか・・・・はにわ?」ってカンジ。

個人的に言わせてもらうと、「鼻、デカイなー」かな?
学校、真面目に行ってんのかなぁ。

まぁ、「はた迷惑な奴やなぁ」と思いますが。

スタッフへ連絡

  ウチの彼が言うには(横レスっぽいかも)

バニラオイル
2000/09/12(火) 01:01

昔々、「孫悟空」をドリフのお人形でやってた番組って覚
えてます?あの「ニンニキニキニキ♪」ニシンが何とか言
ってる唄がかかってたんですけど・・・。アレの志村けん
人形(孫悟空役ね)にそっくりだよな、と彼がいつも言い
ます。広末が出ると毎回「あ、ニンニキニキニキじゃん」
と指をさしてます。わかる方にはわかる横レスっぽい話題
でした。

スタッフへ連絡

  わかるわかるっ!!!

あっこりん
2000/09/12(火) 01:42

そういえばやってましたよね~♪
私、大スキでいつも見てましたよっ♪♪
だから、すっごい大ウケでしたっ!!!!!
一人で大笑いっ(^0^)ぎゃはは
似てる似てるーーーっ!!!

再放送とかしてくれないのかな、また見たいなぁ。。。

スタッフへ連絡

  朝になったら、仲間が増えてた!!

水ちゃん
2000/09/12(火) 09:12

嬉しいね、あっこりんさん!

昨日、だんなにこのBBSのことを話したら
「そうや、男はかわいけりゃええんじゃ」と言われまし
た。くそう。
でもね、やっぱり、ちょっと”不自然”とは言っていま
す。
あと、やっぱり若い頃からちやほやされると
どんどん勘違いしていくんでしょうかね~。
ああー、よかった、ちやほやされずに育って(笑)

ところで、全然関係ないですけど
私は、名古屋近郊の町出身なので今とっても心配で
す、、、。

スタッフへ連絡

  ものすごく感じ悪い話題ですね。

kanjiwarui
2000/09/12(火) 18:40

べつに広末ファンでもないし、アンチ広末でもないけど、
感じ悪いね、この話題。

しかもキャーキャー盛り上がってるのが怖い。

自分らの発言の醜さが見えてないのかな?

あなた達が束になってもルックスでは広末にかなわないだ
ろうね。

ん?待てよ、人の悪口で楽しんでるあなた達では、性格で
もかなわないか…。

スタッフへ連絡

って決まりですよね。ここって。
kanjiwaruiさんのレスは、kanjiwaruiさんの性格の悪さを
よく表してるみたいですが。

スタッフへ連絡

  ごめんなさーい!!

あっこりん
2000/09/12(火) 23:15

自分でも「ヤバい!悪口になってるぅ~!!」って
思ってたんですよね(^。^;)
でも、ついつい友達と話してる気分になっちゃってエスカ
レートしちゃいました。
普通のお昼の芸能ネタとして話してるようなことでも、
こういうとこに載せちゃうのはよくないことだったみたい
ですね。
これからは気を付けますねm(_ _)m

スタッフへ連絡

  水ちゃんさんへ

あっこりん
2000/09/12(火) 23:17

ところで、名古屋はとっても大変なことになってるみたい
ですね。(遅くなっちゃいましたけど。。。)
ニュースで見たら町が池みたいになってました。
大丈夫だったのでしょうか?
身内にケガ人とか出ちゃってないか心配です。

スタッフへ連絡

  ごめんなさい。。。

水ちゃん
2000/09/13(水) 13:10

まさに、その通りですね。
家で言っていることをそのまま載せちゃって
反省しております。。。ごめんなさい。

あっこりんさん、私の実家は大丈夫でしたが
連絡のとれない友人がまだ(!)います。。。
また、テレビでやっていないような
(テレビは一番被害の大きいところを写しますので)
ところでの身近な被害を聞いたときは怖いなあと思いまし
た。ありがとうございました。

私信で、またまたごめんなさい。。。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR