オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 生の広末涼子って。。。。。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

生の広末涼子って。。。。。

あっこりん
2000/09/11(月) 01:18

今日、広末涼子と池脇千鶴が出てる番組の観覧に行きまし
た。(久々の早起き!!)
そこで感想。広末さん、思ったより可愛くなかったなぁ。
もちろん可愛いことは可愛いんだけど、鼻がTVで観るよ
り尖がっててイジワルな感じがしちゃった。
近頃やつれてるから、そのせいかな?ガリガリだったし。
あ、後頭部はやっぱり薄かった!ライトで光ってた(^。^;)
ずっと顔を作ってる様もキモかったな。
(モニター見るたびに顔変えててチョット・・・意識しすぎな
気が・・・?)

あとは、レギュラーで出てる酒井彩名ちゃんが超可愛くっ
てビックリしちゃった!!! ベリープリティー♪
やっぱり芸能人って、TVと生だと全然違うんですね。
広末さんはTV写りがいいように思えました。
あ、これって悪口になっちゃうのかなぁ。。。。。?
私、別に広末さんのこと嫌いじゃないんですよ。
ただ、そう思ってしまったので。。。。

 私もそう思います

 読む

水ちゃん
2000/09/11(月) 10:14

 ちょっと違うけど・・・

 読む

くりーむ99
2000/09/11(月) 23:56

 ウチの彼が言うには(横レスっぽいかも)

 読む

バニラオイル
2000/09/12(火) 01:01

 ものすごく感じ悪い話題ですね。

 読む

kanjiwarui
2000/09/12(火) 18:40


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR