オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 花田勝・美恵子さんの離婚・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

花田勝・美恵子さんの離婚・・・

まとりん
2007/10/04(木) 13:39

ただのぼやきなんですが、突然というかついにというか、花
田勝・美恵子夫妻が離婚を発表しましたね。

花田家といえば史上初の親子大関で兄弟横綱で、一時期は国
民的ファミリーって感じの盛り上がりがあったのに、そんな
こと幻みたいに次々と崩壊していって・・・。

別に花田家には興味はないのですが、美恵子さんは雑誌
「Olive」のモデルだった頃を知っていたので、若乃花と結婚
ということでマスコミの前に登場したときに「えー?あの栗
尾美恵子さん!?」と驚いたのをよく覚えています。
その人がいつのまにか4人もの子供のお母さんになってい
て、なのに夫の浮気で離婚と、まるでドラマみたいな展開
で・・・。

なんとなく感慨深いです。何がだかは分からないですけど
(苦笑)
この離婚についての感想は、
結婚13年子供4人、で「自由人になりくて」離婚か
ぁ・・・。
夫婦とか家族って難しいのねぇ・・・くらいですが、
でもそういう一般論的な感想だけじゃなく「なんとな~くな
感慨」が同世代の皆さん、ないですか?

「Olive」世代の方も多そうなこのサイトなら、このなんとな
~くな気持ちに共感してもらえるかなと、つぶやきを投稿し
てみました。

 古い考えでごめんなさい・・・。

 読む

マージマジマジーロ
2007/10/04(木) 22:31

 olive世代~

 読む

たんきい
2007/10/05(金) 17:30

 藤田憲子さん・・・

 読む

千砂
2007/10/05(金) 23:12

 oliveは読んでいないけど・・・

 読む

芙由子
2007/10/06(土) 00:20

 藤田憲子さん

 読む

まとりん
2007/10/09(火) 14:00


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR