オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. フィギア女子がはじまった♪ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

フィギア女子がはじまった♪

coco5coco
2006/02/22(水) 05:37

やっと待ちに待ったフィギア女子が始まった!!
みきてぃはただいま4位。
ちょっと失敗があったみたいで残念だけど。
笑顔見せてくれたので安心かな?
残りの日本人2人がんばってほしいです。
私自身が思うのは荒川選手はなんだか気が強そうで怖い。
逆に村主選手はおおらかな感じがする。
この二人ってずっとライバルで同じ飛行機にも乗らないって
いわれてますよね↓
練習の時も同時にすべっていても目も合わさなかった様で
す。日本人同士励ましあったりしたらいいのに。
そんな甘い世界でないのかしら?

 村主選手は

 読む

kermit
2006/02/22(水) 06:35

 安藤選手のコスチューム

 読む

おJAL
2006/02/22(水) 15:34

 リンクには明るい色が映えますね

 読む

peko
2006/02/22(水) 15:48

 コスチュームについて

 読む

blurryeyes
2006/02/22(水) 17:07

 もうすぐフリー♪そして伊藤みどりさん・・・

 読む

canna64
2006/02/23(木) 14:50

 和解しているそうですよ

 読む

こまゆ
2006/02/23(木) 15:02


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP