オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 鬼嫁日記! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

鬼嫁日記!

ラピラピ
2005/10/13(木) 11:41

「鬼嫁日記」、観てる方いませんか~?
最初は、タイトルがタイトルだし、キツいネタだとこっちが
引いちゃうタイプなので、観る予定じゃなかったんです。
それが、ちょっと「観月ありさ×ゴリ」の取り合わせに「そ
れってコメディってことよね?」と気になって、つい何気な
く初回を観てしまったんですよね。。
すると、何とオモシロイじゃないですか!

観月サンの、潔いまでの鬼嫁っぷりは(←地?!)見方によ
っちゃイジメか?って感じですが、受け止めるゴリさんの姿
は「愛」かなぁ~なんて。。。
私にもあんな旦那サンほしいかも(鬼嫁希望か?<自分)
来週からも、楽しみでっす(^^)v

テーマ:
タグ:  ネタ

スタッフへ連絡

 私は逆です

 読む

お嬢様育ちのお姫様
2005/10/13(木) 11:58

 私も逆かも。

 読む

うめっこ800
2005/10/13(木) 13:46

 私もイマイチでした。。。

 読む

cell_tom
2005/10/14(金) 09:58

 私は楽しめました!

 読む

直8
2005/10/15(土) 02:14

 男性の目

 読む

きりつ
2005/10/15(土) 09:48

 「鬼嫁」というより・・・

 読む

マージマジマジーロ
2005/10/15(土) 13:10


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR