オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ホントは恐い家庭の医学

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

ホントは恐い家庭の医学

maririn-s
2005/07/20(水) 13:29

どうでもいいっちゃどうでもいいんですけど

司会の渡辺まりさんですが、毎回毎回同じセリフを病名や症状のと
ころを替えて言うだけ。
台本通りにやってるんだろうし、それでいいんでしょうけど
これなら誰がやっても同じだよなぁと毎回思ってしまいます。

たけちゃんが好きな事言ったりやったりしてるから、一緒になって
乗っちゃうような人じゃ困るんだろうけど、それにしても‥
渡辺まり自体は好きでも嫌いでもないんだけど。

同じ人ように感じる人いませんか??




テーマ:
タグ:  

スタッフへ連絡

  わかります~

くるみらくる
2005/07/21(木) 14:05

真面目に視聴者に対して解りやすく司会をしている姿には感心させ
られますが、ロボットじゃないんだから、もう少し個性のあるやり
方を見せてほしいですよね。

渡辺まりさん以上に気になるのが、フジテレビの夕方のニュースに
出ている石原良純さん。天気予報が棒読みじゃないですか?
聞いてて、あまり頭に入ってこないです。

スタッフへ連絡

  あと

ふじつぼ
2005/07/24(日) 14:30

同じ番組かな、「きっと来る~♪きっと来る~♪」
ってあれを聞くとひいてしまいまう。

スタッフへ連絡

  私は

haruru
2005/07/24(日) 17:44

あの番組、全てにおいてわりと好きな方です。
思うに、番組が始まった当初は、
もっとVIP患者席がハデに下品な感じ
だったような気がするんですが…。
すでに病気で苦しんでる人に対する配慮なのかなぁ?

渡辺まりさんは、確かに、セリフがあれだけじゃ
もったいない感じもしますよね。
ニュースステーションに出てる頃の方が
もっと知的できれいに見えたなぁ。
もともとスリムでいらっしゃるんでしょうが、
今みたいに首周りの大きくあいた服を着ると、
鎖骨が痛々しい感じがするので、いっそのこと
たけしと同じように白衣を着てしまえば
いいのに。

でも、番組自体は、実際に視聴者の病気の早期発見に
役立っているようですし、聞いたこともない病気の事を
やっているので、けっこう興味深く見ています。

スタッフへ連絡

  見てませんが。

びーびーまろん
2005/07/26(火) 15:59

最初は見てました。
こんな症状でこんな病気がってガクブルに思ってみてました
が、そこまで劇症に悪化するのはマレ、とか、怖がらせるば
っかで参考にならないので見るのはやめました。
ま、軽い病気とタカをくくるのも危険ですが。
渡辺さんも印象は薄くて、声が低いからホッとするぐらいの
登場ですよね?
「きっとクル~」の音楽もイヤだし、ゲストが良ければ見ま
すが、タケシももう面白くないです。
平成委員会の頃のような勢いは無いですし。
もう、見ることはないですね。

スタッフへ連絡

  ありがとうございました。

maririn-s
2005/07/28(木) 08:58

ご意見たくさんありがとうございました。

先日も見ましたが、相変わらずでした。
こんな風に感じる自分がおかしのか?とも思いましたが
他の番組(アナウンサー)で思う事が無いからやっぱり渡辺まりさ
んが気になるんですよね。

彼女ホントに痩せてますね。
「あなたがVIP患者席では?」なんて思ってしまった。
でも、再現シーンはじっくり見ちゃいますね。
あまり見かけない役者さんがやってるから、よりリアルに感じるの
かな。




スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR