オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ホントは恐い家庭の医学 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

ホントは恐い家庭の医学

maririn-s
2005/07/20(水) 13:29

どうでもいいっちゃどうでもいいんですけど

司会の渡辺まりさんですが、毎回毎回同じセリフを病名や症状のと
ころを替えて言うだけ。
台本通りにやってるんだろうし、それでいいんでしょうけど
これなら誰がやっても同じだよなぁと毎回思ってしまいます。

たけちゃんが好きな事言ったりやったりしてるから、一緒になって
乗っちゃうような人じゃ困るんだろうけど、それにしても‥
渡辺まり自体は好きでも嫌いでもないんだけど。

同じ人ように感じる人いませんか??




テーマ:
タグ:  

スタッフへ連絡

 わかります~

 読む

くるみらくる
2005/07/21(木) 14:05

 あと

 読む

ふじつぼ
2005/07/24(日) 14:30

 私は

 読む

haruru
2005/07/24(日) 17:44

 見てませんが。

 読む

びーびーまろん
2005/07/26(火) 15:59

 ありがとうございました。

 読む

maririn-s
2005/07/28(木) 08:58


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP