オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

Star Wars 今から楽しみで、悩んでます(くだらない悩みです)

アマデウス
2005/05/15(日) 23:49

ちらほら予告がでてますよね、楽しみですねぇ。
一番たのしみにしているのは去年から夢中になっている5歳
の息子です。
ダースベーダーのヘルメットとライトセーバーで馬鹿親子は
なりきってます!
で、くだらない悩みなんですが、、、。
息子はもちろん字幕スーパーは読めないので、吹き替えの方
に連れて行くつもりなのですが、私は字幕のほうも見たい。
でも一緒に息子とワクワク感を分かち合いたいし。
字幕の方を一人で先に見に行って子供と吹き替えを二回目と
して見に行くか、それとも先に見に行くか。。。
もうそんなことでずっと悩んでます。
(まだ1ヶ月以上も先なのに)

エピソード3は悲しいストーリーになりそうですよね。
これで完結になるのは、さびしいなぁ。

テーマ:
タグ:  スーパーライト子供悩み

スタッフへ連絡

 私もです、わかる!!

 読む

まぺ
2005/05/16(月) 10:14

 確かPG-13なんですよね…

 読む

cheap
2005/05/16(月) 12:07

 カンヌで大盛況だそうで!

 読む

アマデウス
2005/05/17(火) 10:58

 見てきました(ネタばれなしです)

 読む

cheap
2005/05/21(土) 11:12


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR