オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 映画の題名と内容 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

映画の題名と内容

とうふ
2005/05/12(木) 13:05

もう2年近く前になると思うのですが、劇場に映画を見に行
ったときに映画の宣伝をしていました。
内容はホラーでアメリカのある小さな町(雰囲気的には中西
部っぽい感じ)を旅行者の女の子2人と男の子1人が訪れる
と町にはだれもいなくてそして3人を恐怖が襲うというよう
な内容の予告でした。
何という映画だったか題名をよく覚えていません。ホラーは
基本的に苦手なので公開されたのを見に行くこともありませ
んでしたが、今さらあの映画どういう筋で結末はどうだった
んだろうと気になってきました。それでもしこれだけの情報
で何という名前の映画か、またあらすじ等わかる方いらっし
ゃったら教えていただけませんか。
きのう突然思い出して気になっています。

テーマ:
タグ:  アメリカ基本旅行映画

スタッフへ連絡

 たぶん。。。

 読む

美園
2005/05/12(木) 21:23

 うーん2

 読む

パンのみみ
2005/05/16(月) 20:05

 確認できました!

 読む

とうふ
2005/05/17(火) 15:24


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR